# BLACKPINK
# ジェニ
# YGエンターテインメント
# マーベル映画
# 出演
# ソルヒ
# THE IDOL
# 演技
# 女優活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

YGエンタ・BLACKPINKジェニのマーベル映画出演報道を否定

アップデート : 2023-06-13

YGエンターテインメントが「BLACKPINKジェニがマーベル映画に出演する」という報道を否定しました。詳細をお届けします。

「出演オファーを受けたことがない」

YGエンターテインメントが「BLACKPINKジェニがマーベル映画に出演する」という報道を否定しました。


これに先立ち、複数の海外メディアは最近「ジェニがマーベル映画のスーパーヒーローグループに合流する」と報道。


報道によると、マーベルスタジオは現在同名のコミックシリーズを原作にしたTVシリーズ「エージェンツ・オブ・アトラス(Team Agents of Atlas)」を制作中。


その中でジェニが、スーパーヒーローグループの一員であるソルヒ(ルナ・スノー)を演じると伝えられていました。


この報道を受け、YGエンターテインメントは「ジェニはマーベル作品への出演オファーを提案された事実がない」とし、報道を否定しました。


一方ジェニは最近、HBOドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」で演技活動をスタートしたこともあり、マーベル映画出演報道にファンは期待感を示していた様子。


さらに「マーベル・シネマティック・ユニバース」で活躍した一部の俳優がジェニのインスタグラムをフォローしたことで、マーベル映画出演説がより広がるようになったということです。


参考情報元:insight

関連記事