# 人気歌謡
# 東京公演
# 海外公演
# 音楽番組
# ラインナップ
# KBS歌謡祭
# ミュージックバンク
# MAMA
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国音楽番組

SBS「人気歌謡」東京での公演を検討中?報道に公式コメントを発表

アップデート : 2023-07-31

SBS「人気歌謡」の東京公演が報じられた中、番組側が公式コメントを発表しました。詳細をお届けします。

初めての海外公演に注目が集まる

SBS「人気歌謡」の東京公演が報じられた中、番組側が公式コメントを発表しました。


これに先立ち7月28日、一部メディアは「10月に東京で『人気歌謡』の公演が行われる」とし、「現在、制作陣と関係者たちは豪華ラインナップのために、出演交渉に全力を注いでいる」と報道。


この報道を受け、SBSの関係者は複数メディアを通じてコメントを発表。


SBS側は「『人気歌謡』の東京公演を検討中だ」と報道を認め、日程は10月3日と10月4日の2日間で検討していると伝えました。


1996年に放送がスタートした「人気歌謡」はこれまで海外での公演を行ったことがないため、日本公演に国内外から多くの注目が集まっています。


近年はKBS「ミュージックバンク」や「MAMA」なども海外で公演を進行することが多く、最近ではKBS「KBS歌謡祭」も日本での開催を検討中と発表。


なお「人気歌謡」は東京での公演が正式に決まり次第、詳細が発表される見通しです。

 

参考情報元:www.chosun.com

関連記事