# TWICE
# Stray Kids
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ボランティア
# 社会貢献事業活動
# TWICEサナ
# Stray Kids バンチャン

TWICEからStray Kidsまで!JYPエンタ・社会貢献事業活動に参加

アップデート : 2021-12-29

JYPエンターテインメントが社会貢献事業活動に参加したことを報告しました。詳細をお届けします。

「2021 JYP EDM DAY(Every Dream Matters!)」を公開

JYPエンターテインメントが社会貢献事業活動に参加したことを報告しました。


JYPエンターテインメントは2002年から所属アーティストと共に、小児病棟で年末チャリティ音楽会を開催したことを皮切りに、様々な形のボランティア活動を行ってきました。


そして2019年にはファンから受けた愛を社会に還元するため、CSR (企業の社会的責任)活動を体系化。


現在は「EDM(Every Dream Matters!)」というコンセプトで、様々なプロジェクトを展開しています。


12月24日には、公式YouTubeを通じて「[2021 JYP EDM DAY] Every Dream Matters!」を公開し、JYPエンターテインメント代表のJ.Y.Park氏TWICEサナStray Kidsバンチャンが登場。


映像の中で2021年にJYPエンターテインメントがEDM社会貢献事業の一環として進めてきたプロジェクトとその結果を発表しました。


サナは映像を通して「今年も笑顔が美しい人々を見て、もう一度多くのことを考えさせられた」とし、バンチャンも「多くのことを学ぶことができた。今日会った友達をずっと応援するし、今回のクリスマスに大きなプレゼントをもらった気分だ」と心境を伝えました。


なお、JYPエンターテインメントは今後も世界中の子供たちがより健康に過ごせるよう、地球環境問題にも取り組んで行くということです。

 

参考情報元:일간스포츠

関連記事