# BTS
# BTS RM
# 防弾少年団
# RM
# ポケモン
# ポケモンパン
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 韓国芸能ニュース
# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# 速報
# 韓国時事ネタ

BTS RM・ライブ帰りにポケモンパン探しへ!その結果は?

アップデート : 2022-03-11

韓国で再販売され話題となっている「ポケモンパン」。BTSのRMもハマっており、ライブ帰りにもコンビニへ足を運んだことを明かしました。詳細をお届けします。

「今日のレイドは失敗」

BTSのRMが、ライブ帰りにポケモンパン探しの旅に出掛けました。


3月10日、RMは自身のインスタグラムストーリーに「とても面白かったです。今日のレイドは失敗。明後日会いましょう!」というコメントを投稿。


そこには親指を立てたグッドサインの写真も添えられています。


RMは最近、韓国で大流行中の「ポケモンパン」に夢中。


先日はポケモンパンを購入した写真を投稿し、「もう少し売ってください」「コンビニを8軒はしごした。チョコロールを10倍生産お願いします」と伝えていました。


3月10日はBTSが久しぶりに韓国でオフラインコンサートを開催したこともあり、楽しい時間を過ごしたRM。


その一方で、やはりポケモンパン探しは欠かすことができずコンビニに足を運んだようです。


しかし「今日のレイドは失敗」という文面から、この日はポケモンパンを買うことができなかったことが分かります。


レイドはポケモンなどを“狩る”ときに使う用語で、ポケモンファンにはお馴染み。


現在、韓国ではポケモンパンが約16年ぶりに再販売されており、その懐かしさから同封されているステッカーを集めている20代から30代のファンが増えています。

 

関連情報:

BTS・3月開催のソウル公演で1日あたり1万5千人を動員へ

 

参考情報元:mydaily

関連記事