# Apink
# Apink ボミ
# 友情タトゥー
# タトゥー
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

Apinkボミ・友情タトゥーを消したいを告白!気になるその理由とは?

アップデート : 2022-11-02

Apinkのボミが「友情タトゥーを消したい」と告白しました。詳細をお届けします。

友人と共に足にタトゥーを入れたボミ

Apinkのボミが「友情タトゥーを消したい」と告白しました。


先日、ボミの公式YouTubeチャンネル「뽐뽐뽐」にはラッパーのJUSTHIS(ジャスティス/저스디스)がゲストで出演。


ジャスティスは体の広範囲にタトゥーを入れており、ボミの好奇心をくすぐりました。


ジャスティスはたくさんのタトゥーについて「最初は意味のあるものを1つだけ入れた」とし、その後「意味はないけど全て埋めたくなる欲求があった」と、全身にタトゥーを入れた経緯を説明。


この話を聞いたボミは「とても素敵だ。私はタトゥーが好きだ」と明かしますが、その後「私もタトゥーがひとつあるが、とても後悔している」と驚きの発言をしました。


ボミは親しい友人と友情タトゥーを入れており、そのタトゥーは「semper tecum」というメッセージであると説明。


「semper tecum」はラテン語で「いつもあなたと一緒に」という意味があり、とてもロマンチックな言葉です。


しかし、タトゥーが少し消えかけているため「遠くから見ると『Supreme team(シュプリームチーム)』に見えて、あまりにも恥ずかしい」と、タトゥーを消したい理由について明かしました。


Supreme teamはSimon DとE-Sensによって結成された韓国のヒップホップグループで、2013年に解散。


高い人気を集めたグループである一方、ボミのタトゥーを見て「Supreme teamの熱狂的なファン?」と勘違いしてしまう方もいるかもしれませんね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事