# BIGBANG
# BIGBANG V.I
# 元BIGBANG スンリ
# スンリ
# 二股
# 二股旅行
# スキャンダル
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

元BIGBANG V.I・海外で二股旅行8泊9日!女性同士は知人

アップデート : 2023-10-04

元BIGBANGのV.Iが、海外で二股旅行を楽しんでいたことが分かりました。詳細をお届けします。

二股が発覚した後も現地のクラブへ…

BIGBANGのV.Iが、海外で二股旅行を楽しんでいたことが分かりました。


今年9月1日、AさんとV.Iは正式に恋人関係をスタート。


V.Iは外国の友人に「今日はAと正式に付き合い始めた一日目」と宣言したことがあり、その直後にAさんへバリ旅行を提案。


日程は9月21日から25日の5泊6日で、V.Iがホテルや航空券の手配をしたと言います。


それからわずか数日後の9月7日、古い友人であるBさんと再会したV.I。


二人が再会したのは約4年ぶりで、V.IはBさんを夕食に招待。


その場には二人の他、外国の友人と、V.Iの彼女であるAさんもいたと言います。


Bさんはこの時初めてAさんと顔を合わせ、その後SNSで連絡を取り合う仲に。


Bさんと再会したV.Iは韓国にいない間は電話で愛情表現をし、なんとBさんにもバリ旅行を提案。


その日程は9月25日から28日の3泊4日で、彼女であるAさんが帰国した日にBさんがバリに入国するという綿密な計画でした。


この時、V.Iは熱愛が報道されたユヘウォンとは「完全に別れた。今回は(Bさんと)ちゃんと付き合いたい」とBさんに提案し、4年前には良い関係性であったためBさんも旅行を承諾。


V.Iは韓国でAさんとランチを楽しんだ日、ディナーはBさんと楽しむなどすでに二股交際がスタートしていたようです。


バリ旅行を楽しんだ彼女のAさんは宿泊先のホテルや訪れたレストラン、海、カフェの様子をSNSに投稿。


すると、その写真を見たBさんが「全く同じコースを私も行った…」とし、「もしかしてV.Iとバリに行ってきた?」とAさんに連絡。


Aさんは「うん」と答え、二股旅行が発覚したということです。


これらの会話ややり取りは全てBさんが韓国メディア・Dispatchに情報提供しており、Aさんも「Bさんから連絡をもらって、あまりにも呆れた」と説明。


AさんとBさんはその後、お互いに二股をかけられていたことについて、バリ旅行でのコースなどを確認し合い、夕陽の写真を撮影した構図まで同じだったことを明かしました。


ちなみにBさんはV.I本人に二股の事実を確認した後、怒って韓国へ帰国。


しかし、V.Iは現地でクラブに出掛けていったと語っており、用意周到すぎる二股旅行に呆れる声が多く上がっています。

 

参考情報元:daum

関連記事