# Red velvet
# Red Velvet ウェンディ
# ウェンディ
# ショートカット
# イメチェン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

Red Velvetウェンディ・ショートカットでイメチェンに大成功!

アップデート : 2022-12-19

Red Velvetのウェンディが、ショートカットでイメチェンした姿を披露しました。詳細をお届けします。

「私もショートカットにしたくなった!」

Red Velvetのウェンディが、ショートカットでイメチェンした姿を披露しました。


12月18日、ウェンディは自身のインスタグラムを通じて「New haircut. New hair color」というコメントを添えて、複数枚の写真を投稿。


公開された写真には、ショートカットに変身したウェンディの姿が映っています。


写真の中でウェンディは、黒髪に近いトーンのショートカットを披露し、シックな魅力を発揮!


これまでも“ウェンディカット”と呼ばれる短めのヘアスタイルで人気を集めてきたウェンディですが、ショートカットもよく似合っていることが分かります。


この写真を見たネットユーザーたちは「私もショートカットにしたくなった!」「ウェンディはどんなヘアスタイルも似合う」「ショートカットも美しい」と反応。


一方、ウェンディが所属するRed Velvetは最近ミニアルバム「The ReVe Festival 2022 - Birthday」で活動し、12月17日に開催された「2022 SBS芸能大賞」ではラジオDJ賞を受賞しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事