# ITZY
# ユナ
# ダイエット
# 体重維持
# 運動
# スタイル管理
# ルーティン
# IVE ウォニョン
# (G)I-DLE ミヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ビューティー

ITZYユナ・スタイル管理の秘訣を公開!デビュー前から続けていることとは?

アップデート : 2023-03-28

ITZYのユナがスタイル管理の秘訣を公開しました。詳細をお届けします。

ユナが欠かさない朝晩のルーティンは?

ITZYのユナがスタイル管理の秘訣を公開しました。


3月27日、「COSMOPOLITAN」YouTubeチャンネルはユナの「U-Go-Girl」ステージに密着したカメラビハインド映像を公開。


この日、ユナは2022年12月16日に開催された「KBS歌謡祭 2022」で披露したスペシャルコラボステージ「U-Go-Girl」に言及。


IVEのウォニョン(G)I-DLEのミヨンと共に披露したこのステージは多くの話題を集め、ファンサイン会も開催されました。


続けて、日頃からスタイルの良さが話題になることが多いユナについて、制作陣がスタイル管理の秘訣を尋ねるとユナは「大したことはしていない。特別はことはしていない」と述べました。


その一方で「デビュー前から今まで、起きてすぐと寝る前にいつも体重を計っている」と明かし、毎日朝晩の2回体重を確認し、体重維持に気を付けていると説明。


また「食事は食べたいものを、いつも食べている量の半分くらいにすれば確実に効果があるはず」と、ダイエットやスタイル管理のコツを伝授しました。


ちなみに運動と関連した質問では「素直に言うと(運動は)していない。運動しなきゃですよね…夏だから」と語り、ファンたちに親しみのある姿を見せています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事