# 韓国アイドル
# K-POP
# 王子様
# ENHYPEN
# WayV
# nct dream
# TXT
# SEVENTEEN
# ASTRO
# BTS
# EXO
# BTOB
# SUPER JUNIOR
# リアルプリンス

リアルプリンスな経歴を歩んできたナムドルまとめ♡

アップデート : 2022-02-26

生粋のお坊ちゃま、お金持ちの御曹司、学生時代の優等生、アスリートの卵などなど。今日はリアルプリンスな経歴を持つ韓国のナムドルたちをご紹介してゆきたいと思います♪カッコいいだけじゃないリアルな王子様たちに胸キュン必至!

リアルプリンスな経歴を歩んできたナムドルまとめ♡

①ENHYPEN ジェイ

生粋のお坊ちゃま、お金持ちの御曹司、学生時代の優等生、アスリートの卵など。

 

今日はリアルプリンスな経歴を歩んできた韓国アイドルについてまとめてみました。

 

まずはこの人から。

 

ENHYPENJAYはアメリカ出身のメンバー。

 

実家は超お金持ちで子供の頃からスーパーカーの助手席に乗る王子様のような写真がSNSで出回っています。

 

また英才教育を受けていたためジェイはトリリンガル!

 

韓国語英語日本語が話せるENHYPENの国際派プリンスなのです♡

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

②ENHYPEN ジェイク

同じくENHYPENのメンバーでオーストラリア出身のジェイク

 

写真からしてプリンスの匂いがプンプンしますが。

 

やはりジェイクもご実家が裕福な超お坊ちゃまなんです。

 

ジェイクの実家の敷地内にはプールがあり、お家にはこんな可愛い大型犬が♡

 

それだけでも漫画の主人公のように絵になるジェイク王子ですが、プリンスエピソードはまだまだあります。

 

通っている学校は学費が超高額なインターナショナルスクール。

 

またバイオリンを嗜み、私服はハイブランド尽くしという、女の子の憧れをすべて詰め込んだようなリアルプリンスなんです!

③ENHYPEN ソンフン

またENHYPENソンフンは『氷上のプリンス』という異名を持つアイドル。

 

その理由はもともとソンフンが韓国では有名なフィギュアスケーターだったからなんですね。

 

(その容姿端麗な姿とスケーターとしての才能から、ソンフンは韓国の羽生結弦と呼ばれることもあったとか)

 

フィギュアスケーターからアイドルに転身した今でも。

 

プリンスという呼び名がこんなにも似合う韓国アイドルはいないというくらい。

 

ソンフンの美しい身のこなし、品のある顔立ちには惚れ惚れしちゃいますよね♡

④WayV テン

お次はNCTのこの人。

 

ご存知の方も多いと思いますが、タイ出身のメンバーであるテンは『タイの王子様』と呼ばれるほど。

 

ご実家は超がつく名家の出身です!

 

裕福なテンの実家はなんとタイ王室とも深い交流があると言われており。

 

テンはまさしくリアルプリンスなアイドルなんです。

 

なんでもテンが通っていたタイの学校というのも。

 

卒業までの学費を計算するとざっと2000万円は下らないという……。

 

庶民とは桁違いなアイドルですね。

 

関連情報:

ダンスの天才?!NCT テンのダンスまとめ★

【保存版♡】初心者はまずこれ聞いて!NCT Uのオススメ曲紹介♡

⑤WayV ヤンヤン

お次は中国に拠点を置くNCTの派生グループWayVのプリンス、ヤンヤンをご紹介します。

 

多国籍メンバーで構成されたNCT。

 

ヤンヤンは台湾出身ですが、子供の頃からお父様の仕事の都合でドイツに住んでいたとか。

 

ドイツではインターナショナルスクールに通っていたため、ドイツ語・韓国語・英語・マンダリン語・スペイン語を話せるマルチリンガルになったようです。

 

そんなヤンヤンのお父様は有名な会社のCEO。

 

裕福な家庭に育ち、英才教育を受け、SMのグローバルオーディションに合格したヤンヤン。

 

これはもうリアルプリンス確定ですね^^

 

関連情報:

NCTも挑戦★海外でも大人気の「昔の写真再現してみた」シリーズ!メンバーの幼少期大公開

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

⑥NCT DREAM チョンロ

お次はNCT DREAMの中国人メンバーチョンロです。

 

チョンロの実家はお祖父様が中国の10大富豪といわれるほどの大金持ち。

 

お金持ちの韓国アイドルは多いと言えど、とにかくチョンロは桁違いなんです。

 

中国の富豪は韓国、日本とはまったく規模が違いますからね。

 

ですからチョンロはK-POP界一の御曹司ではないかと言われているんです。

 

リアルプリンスなチョンロともしも結婚できたら……。

 

それこそお姫様のような生活が待っているかもしれません♡

 

関連情報:

【検証】NCTの外国人メンバーの韓国語の実力を調べてみた!

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑦TXT ヨンジュン

TXTのヨンジュンは練習生の頃からとにかく歌もダンスも一番。

 

あまりにも成績が良かったことから『BIGHIT伝説の練習生』と呼ばれた天才肌のメンバーです。

 

実家はソウルで子供の頃はカリフォルニアに移住していたこともあり。

 

見た目も実力もスタイリッシュで都会的なリアルプリンス。

 

古典的な王子様像とはちょっと違いますが。

 

そんな悪戯っぽいところもまた女心をくすぐりますよね^^

 

関連情報:

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

TXTメンバーのグループ内カップルまとめ♡相性抜群なファン必見のケミ名は?

⑧SEVENTEEN ジョシュア

SEVENTEENのアメリカ出身メンバー、ジョシュアはその見た目だけでなく中身もまさにプリンス!

 

アイドルになる前から休日はきちんと教会に通い。

 

誰にでも優しく親切であったことからあだなは『ジェントルマン』だったそう。

 

もちろんアイドルになった今でも、性格も穏やかでめったに怒ることはありません。

 

やはり内面が顔に出るのかもしれませんね。

 

ジョシュアみたいなリアルプリンスに出会ってしまったら女の子はみんなメロメロです♡

 

関連情報:

SEVENTEENのMBTIをタイプ別に徹底解説!これを見ればメンバーの性格が分かっちゃう?!

SEVENTEEN(セブチ)メンバーはソース顔VS塩顔で分けられる!あなたはどっち派!?

⑨ASTRO チャウヌ

韓国アイドルの中でリアルプリンスと言ったらこの人を忘れてはいけません。

 

『顔の天才』『顔面国宝』『マンナンチム=少女漫画から飛び出してきたような男性を指す言葉』などなど。

 

イケメンの代名詞をすべて欲しいがままにしてきたASTROのビジュアルメンバー、チャウヌです。

 

ウヌは外見が美しいのはもちろん、頭も良く本当にすべてが備わっているとしか思えないパーフェクトガイ。

 

子供の頃から変わらぬルックスで育ちの良さも全面に表れています。

 

この人をリアルプリンスと呼ばずして他に誰を?というくらいプリンスの称号も似合うアイドルです。

 

関連情報:

チャウヌって整形してるの?幼少期からデビュー前までの姿をまとめてみた!

⑩BTOB ソンジェ

関連記事