# 韓国アイドル
# ナムドル
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# 顔面偏差値
# イケメン
# 韓国トレンド
# ENHYPEN
# Stray Kids
# TXT
# NCT
# NCT DREAM
# ASTRO
# SEVENTEEN
# BTS
# 東方神起
# SUPER JUNIOR

眩しくて直視できない!?顔面偏差値100以上のナムドルまとめ♡

アップデート : 2021-10-11

顔面偏差値が高い韓国アイドルはたくさんいますが。今日は特に平均値を振り切ってカッコいい顔面偏差値の高いナムドルを15名ご紹介してゆきたいと思います♡疲れた心に、目の保養にぜひ。顔面偏差値100越えのナムドルで満たされていってくださいね♪

眩しくて直視できない!?顔面偏差値100以上のナムドルまとめ♡

①ENHYPEN ニキ

本日の特集は『眩しくて直視できない!顔面偏差値100以上のナムドルまとめ』です。

 

文字通り顔面偏差値がものすごーく高いナムドルを美しい写真と共にご紹介しようという目の保養企画です♡

 

どうぞ最後まで楽しんでいってくださいね。

 

まず最初にご紹介するのはこちら。

 

BTSTXTの弟グループとしてデビューしたENHYPEN

 

日本人メンバーであるマンネのニキです。

 

ニキは2020年『世界で最もハンサムな顔100名』に選ばれた唯一の日本人としても有名。

 

アンニュイな表情がとても魅力的な男の子です♡

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

②Stray Kids フェリックス

お次はこの方。

 

Stray Kidsの王子様フィリックスです。

 

出身がオーストラリアで、はっきりした顔立ちからハーフだと思われることの多いフィリックスですが。

 

実はご両親揃って韓国人。

 

つまりフィリックスも生粋の韓国男子なんです。

 

そんなハンサムなフィリックスも2018年から『世界で最もハンサムな顔100名』ランクインの常連に♡

③Stray Kids ヒョンジン

同じくStray Kidsからこの人。

 

もう一人のビジュアル担当、ヒョンジンをご紹介。

 

ヒョンジンはフィリックスとはタイプが違うアジア人らしい涼し気な顔立ちのイケメン。

 

セクシーな鋭い目元と、ぽってりした可愛い唇のギャップがたまらなく魅力的ですよね♡

 

そんなヒョンジンもやっぱり『世界で最もハンサムな顔100名』に名を連ねています。

 

関連情報:

Stray Kidsグループ内カップルをご紹介!あなたはいくつ知ってる!?

④TXT ボムギュ

お次はTXTからこの人。

 

可愛い担当のボムギュをご紹介。

 

ボムギュはもうぱっと見て分かる顔面偏差値の高い韓国アイドルですよね。

 

特に可愛いのが大好きな日本人ウケ抜群のメンバーです。

 

色白でぱっちりした目鼻立ちがお人形さんのようなボムギュ♡

 

女の子でも『こんな顔立ちになりたい!』と思う人は多いのではないでしょうか?^^

 

関連情報:

TXTメンバーの絵文字って知ってる?理由まで知ってるあなたはTXTファン間違いなし♡

⑤TXT スビン

こちらもTXTから。

 

リーダーのスビンをご紹介します。

 

スビンはボムギュとは正反対の男らしい、そして東洋的な美しさを誇るナムドルです。

 

スッキリとした韓国俳優のような顔立ちに惹かれるファンも多し♡

 

デビュー当時から先輩グループBTSのジョングクに似ていると話題にもなりました。

 

そんなスビンもまた2020年『世界で最もハンサムな顔100名』にランクインしています。

 

関連情報:

韓国3大事務所を抜いた!?BigHitが放つ超大物BTSとTXTに見る共通のストーリーに驚き!

⑥NCT ソンチャン

お次はイケメンボーイズグループNCTから。

 

新人メンバーとして2020年にNCTに加入した超イケメン!ソンチャンをご紹介します。

 

ソンチャンはNCT加入時からそのイケメンっぷりで話題になったメンバーです。

 

大きな瞳、すっと通った鼻筋、美しい唇。

 

アニメの主人公のような甘いマスクはまさしく顔面国宝♡

 

性格はちょっぴり天然だといいますが、見た目とのギャップもまたソンチャンの魅力ですね^^

 

関連情報:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑦NCT テヨン

お次は同じくNCTから誰もが認める顔面偏差値最高峰のリーダー。

 

テヨンをご紹介したいと思います!

 

テヨンはもう誰が見てもイケメン、正真正銘のイケメン、押しも押されぬイケメン、ですよね♡

 

とにかくこの綺麗なお顔は、イケメンアイドルを数多く輩出し続けているSMエンターテインメントにおいてもデビュー前から注目の的でした。

 

デビュー当時から元東方神起のセンターだったジェジュンに似ているとも言われていましたよね♡

 

関連情報:

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

⑧NCT DREAM ロンジュン

お次もNCTの派生グループNCT DREAMに所属するメンバー。

 

中国出身のロンジュンをご紹介したいと思います!

 

ロンジュンは華奢で繊細な顔立ちが美しい中性的なメンバー。

 

ファンからは姫などと呼ばれていますが、中身は正真正銘の男の子。

 

そして言わずと知れたドSキャラです^^

 

ジャニーズ出身の日本人アイドル、山Pこと山下智久さんに似ていると言われることも♡

 

関連情報:

これを知ってるあなたはNCT通♡NCTメンバーの絵文字特集!絵は個性を表す!?

⑨ASTRO チャウヌ

お次はどんなイケメンランキングにも絶対にランクインするこの人。

 

ASTROの『顔の天才』チャウヌをご紹介します。

 

ウヌといえば『顔の天才』と呼ばれたり。

 

『マンナンチム(少女漫画から飛び出して来たような美男子)の見本』と呼ばれたり。

 

とにかくその顔面偏差値は誰も越えられないのではないかというレベルのイケメン♡

 

眺めているだけでうっとり心が満たされますよね^^

⑩SEVENTEEN ジョンハン

関連記事