# Stray Kids
# フィリックス
# タバコ
# ポイ捨て
# ステージ
# ワールドツアー
# MANIAC
# オーストラリア
# パフォーマンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Stray Kidsフィリックス・タバコをポイ捨てするような仕草が議論に…

アップデート : 2023-02-20

Stray Kidsのフィリックスがステージ上でタバコをポイ捨てするような仕草を見せ、議論を呼んでいます。詳細をお届けします。

母国オーストラリアで公演を行ったフィリックス

Stray Kidsフィリックスがステージ上でタバコをポイ捨てするような仕草を見せ、議論を呼んでいます。


Stray Kidsは2月17日と18日、オーストラリア・メルボルンで2ndワールドツアー「MANIAC」を開催。


華麗なパフォーマンスを間近で見たファンは歓喜し、メンバーもまた会場をさらに盛り上げました。


中でもフィリックスは美しい腹筋を公開しファンを魅了しましたが、その後の行動が議論に。


当時、現場にいたファンの主張によるとフィリックスは客席から「Stage Fire」という声を聞き、タバコを吸うような仕草を披露。


続いて、喫煙者たちが道でタバコをポイ捨てするかのように、タバコをステージに投げ足で火を消す仕草を見せたということです。


多くのファンは「ただのパフォーマンスに過ぎない」「Fireという声を聞いて、いたずらしただけ」と反応しましたが、一方で「フィリックスの人格がよく分かった」「Fireと聞いただけで誰がタバコのポイ捨てパフォーマンスをするのか」という批判の声も。


一方、フィリックスはオーストラリアの出身であり、公演前の2月14日には「6年前の今日、JYPの練習生になるため一人で韓国に行ったが、今日は多くのファンに会うためオーストラリアに来た。本当に運命だ」と、公演に対して格別な気持ちを伝えていました。

 

参考情報元:insight

関連記事