# 韓国アイドル
# ナムドル
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# 顔面偏差値
# イケメン
# 韓国トレンド
# ENHYPEN
# Stray Kids
# TXT
# NCT
# NCT DREAM
# ASTRO
# SEVENTEEN
# BTS
# 東方神起
# SUPER JUNIOR

眩しくて直視できない!?顔面偏差値100以上のナムドルまとめ♡

アップデート : 2021-10-11

顔面偏差値が高い韓国アイドルはたくさんいますが。今日は特に平均値を振り切ってカッコいい顔面偏差値の高いナムドルを15名ご紹介してゆきたいと思います♡疲れた心に、目の保養にぜひ。顔面偏差値100越えのナムドルで満たされていってくださいね♪

さてお次は。

 

この人もイケメンランキングには欠かせないSEVENTEENの天使ジョンハンです♡

 

ジョンハンも顔面偏差値の高さではトップレベルのナムドル。

 

美しいナムドルは数多くいるけれど、この透明感と天性の美しさは誰にも真似できないものですよね^^

 

SEVENTEENがデビューした当時。

 

サラサラの長髪で登場したジョンハンの衝撃的な美しさは今後もK-POPの歴史として語り継がれることでしょう♡

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

⑪SEVENTEEN ジュン

お次は同じくSEVENTEENから。

 

中国人メンバーで驚異的なイケメン度を誇るジュンをご紹介します。

 

ジュンの美しさはそれはもう壮大に『大陸の奇跡』と称されることもあるほど。

 

キリっとした目元にスッと通った鼻筋、そして口角の上がった薄い唇。

 

ジュンを初めて見た時『世の中にこんなにかっこいい人いるんだぁ』って感想を抱いた人。

 

きっと私だけではないはずです♡

 

関連情報:

SEVENTEENジュンのシンプルでオシャレな私服を徹底解説♡

⑫BTS ジョングク

お次はお待たせしました、いまや世界一人気のボーイズグループ。

 

BTSの黄金マンネ、ジョングクをご紹介したいと思います。

 

顔良し、スタイル良し、歌声もダンスもみんな良しというのが、ジョングクが黄金マンネと呼ばれる所以ですが。

 

とにかくデビューから現在までそのカッコよさは片時も揺らいだことがないですよね♡

 

そしてそして2019年には『世界で最もハンサムな顔100名』でついに1位を獲得!

 

正真正銘、ワールドワイドなイケメンとして認定されました。

 

関連情報:

【保存版】BTSジョングクの歴代の髪型まとめ♡デビュー前から最近までの華麗な変貌に注目♡

⑬BTS V

お次もBTSから。

 

ジョングクより一足早く『世界で最もハンサムな顔100名』で1位に輝いたこの人。

 

BTSのVことテテをご紹介したいと思います♡

 

はあ、ようやくですね^^

 

K-POP界広しといえども、テテほど世界にイケメンと認められているナムドルはいないかもしれません。

 

テテのカッコよさは老若男女、そしてどこの国でも受け入れられる特別なもの。

 

まさにK-POP界の至宝と呼ぶにふさわしいものでしょう♡

 

関連情報:

世界一ハンサムBTSのV♡デビューから現在までの美貌遍歴まとめ♡

⑭東方神起 チャンミン

お次はこの人。

 

K-POP界のレジェンドでありながら、いまだ新鮮な魅力あふれる奇跡の美形。

 

そう、東方神起チャンミンです♡

 

チャンミンの男らしさと可愛らしさが同居した顔立ちは多くの女子の大好物ですよね?^^

 

今も昔も私たちをドキドキさせてくれるその2面性。

 

そんなチャンミンの顔面偏差値は今後も一生下がることはないでしょう♡

 

関連情報:

毒舌王!東方神起チャンミンの発言まとめ!クセになること間違いなし!

⑮SUPER JUNIOR ヒチョル

最後はこの人。

 

元祖顔の天才、SUPER JUNIORのビジュアル担当キムヒチョルです。

 

ヒチョルはアラフォーを迎えた今でも十分カッコよく美しいですが。

 

全盛期はそれはもうぶっちぎりで綺麗でしたよね♡

 

イケメンだらけのSMエンターテインメントの中でも、イスマン先生のお気に入りと言わしめた超美少年キムヒチョル。

 

その顔面偏差値たるやいまだ計り知れません!!

 

関連情報:

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

おそるべき顔面偏差値の高さを誇るK-POPアイドルたち♡

今日は顔面偏差値が高すぎる驚異的なイケメン韓国アイドル、ナムドル編をお届けしました♡

 

特別なイケメンばかり、こうして15名も並べると圧巻ですね。

 

自分で書きながらも、うっとりドキドキが止まらない状態になってしまいました^^;

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事