# YGXパクヒョンセ
# NewJeans
# 韓国時事ネタ
# 批判
# YGX
# 韓国アイドル
# パロディ

YGXパクヒョンセ・NewJeansのダンスをパロディ化?批判を受け謝罪を発表

アップデート : 2022-08-26

YGXのパクヒョンセが、NewJeansのダンスをパロディ化していると批判を受け謝罪を発表しました。詳細をお届けします。

「卑下しようとする意図は全くなかった」と釈明

YGXのパクヒョンセが、NewJeansのダンスをパロディ化していると批判を受け謝罪を発表しました。


8月25日、パクヒョンセは自身のインスタグラムを通じて「まず、本当に申し訳ありません」とし長文の謝罪文を投稿。


これに先立ち、パクヒョンセが所属するYGXは先日、インスタグラムのリール機能を通じて「ニューチンタツ」というタイトルでNewJeansのデビュー曲「Hype Boy」のカバーダンス映像を公開。


しかし、他のアーティストたちのように実際のダンスをそのままカバーする映像ではなく、いたずらなジェスチャーや表情でダンスを披露し、批判の声が上がっていました。


パクヒョンセは「NewJeansの『Hype Boy』チャレンジをいたずらに撮影し、コメントに敏感に反応して軽率な判断と誤った対処をしました」と謝罪。


続けて「映像タイトルの『ニューチンタツ』は映像の中で私たちメンバー4人を称したものであり、他の方のことではないと伝えたいです」とし「NewJeansと『Hype Boy』の振付家、それに関連する誰のことも卑下しようとする意図は全くありませんでした」と釈明しました。


一方、YGXは現在Mnet「STREET MAN FIGHTER」に出演中です。

 

参考情報元:티브이데일리

関連記事