# 韓国アイドル
# ナムドル
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# ENHYPEN
# TXT
# NCT
# ATEEZ
# BTS
# Stray kids
# WayV
# ASTRO
# SEVENTEEN
# EXO
# SHINee

ナムドルのセクシーな眼差しに射抜かれる!キルショット大特集♡

アップデート : 2021-12-15

そろそろ寒くなってきましたが、K-POP界はまだまだ熱い♡なにがって?セクシーなナムドルの眼差しがですよ♡今日はナムドルたちのセクシーな眼差しに射抜かれるキルショットを大特集!ドキドキして読み終える頃にはイイ感じに温まっているかも!?

ナムドルのセクシーな眼差しに射抜かれるキルショット大特集♡

①ENHYPEN ソンフン

今日は韓国ナムドルたちのセクシーな眼差しに射抜かれるキルショットを大特集!

 

早速行ってみましょう♪まずはこの人。

 

ENHYPENの王子様ソンフンです。

 

写真は美しすぎると話題になったV LIVEから。

 

なんでしょう。

 

このすべて見透かしてしまいそうな瞳は……♡

 

まるで澄んで静かな湖面のようですよね。

 

本当にびっくりするくらい美しいです♡

②ENHYPEN ニキ

お次は同じくENHYPENから。

 

グループのマンネ(末っ子)とは思えない色気のある視線の持ち主。

 

日本人メンバーのニキです。

 

ニキの憂いのある眼差しも素敵ですが。

 

今日はあえて年相応の可愛いキルショットをご用意致しました^^

 

カジュアルな感じからもニキの魅力が十分伝わってきますよね。

 

そしてやっぱりどんなショットもセクシーです♡

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

③WayV テン

お次はSMエンターテインメント所属のイケメンボーイズグループNCTの派生グループ。

 

中国を拠点に活動するWayVのタイ人メンバーであるテンです。

 

テンはアジア人特有の美しいアーモンドアイの持ち主。

 

目尻の上がったセクシーな眼差しは黒猫にたとえられることも。

 

テンは実際タイのいいところのお家のお坊ちゃまですが。

 

王子様のような高貴さが視線から滲み出ていますよね♡

 

関連情報:

ダンスの天才?!NCT テンのダンスまとめ★

④NCT ユウタ

お次もNCTより。

 

SMエンターテインメントからデビューを飾った初めての日本人として有名なメンバー、ユウタです。

 

ユウタの眼差しは男らしく力強く、見る者を引き込む力がありますよね。

 

それはユウタ自身が単身異国で努力し、身につけた自信や魅力の結晶ではないでしょうか。

 

同時に包み込むような優しさも孕んだ視線。

 

こんな風に見つめられると写真でもドキドキしちゃいます♡

 

関連情報:

NCT日本人メンバー・ユウタに学ぶ!愛される10の秘訣♡

⑤NCT DREAM ロンジュン

お次はNCT DREAMから。

 

美貌の中国人メンバー、ロンジュンのキルショットをご用意しました♡

 

ロンジュンはメンバーの中でも毒舌のSキャラとして知られていますが。

 

上から見下ろすようなこのショットはまさにロンジュンのキャラにぴったり!?

 

ドS王子の氷のような冷たい眼差しにひそかにキュンキュンしてしまう女子も多いのではないでしょうか♡

 

はい、私も大好きです!^^

 

関連情報:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑥TXT ヨンジュン

お次はBTSの弟グループTXTから。

 

最年長メンバーでありながらマンネ(末っ子)にも見えるヨンジュンです。

 

ヨンジュンの眼差しは柔らかく儚いのにそこはかとなくセクシーで。

 

中性的なのに男の色気も感じさせるし。

 

少年のようでありながら年上の包容力も感じさせる本当に不思議な魅力があります。

 

つまりこんな眼差しで見つめられたら即アウトってことですね♡

 

関連情報:

メンバー全員イケメン!TXTデビューから現在までの美貌の軌跡♡

⑦ATEEZ ソンファ

お次はATEEZから。

 

モデルのような完璧なビジュアルの持ち主、ソンファです♡

 

ソンファは一見クールでちょっと近寄り難く見えますが。

 

実はグループのお母さん的存在で本当に気の利く紳士なんですよね♡

 

そんなソンファのキルショットはこちら。

 

はい、安定のイケメンです。

 

このルックスで優しい性格なんて♡胸打たれない方がおかしいですよね?!^^

⑧Stray kids ヒョンジン

お次はJYP所属のボーイズグループStray kidsから。

 

抜群のビジュアルを誇るヒョンジンです。

 

ヒョンジンの切れ長の一重の瞳はまさに理想的なアーモンドアイ。

 

アジア人特有の美しさ、そして色気を感じさせる眼差しは海外ファンにも非常に人気が高いです。

 

こんなセクシーな瞳で射抜かれたらもう好きにならずにはいられないですよね♡


関連情報:

STAY必見!?Stray Kidsメンバーの意外な交友関係を大公開!

⑨ASTRO ウヌ

お次は韓国イケメンアイドルの代名詞ともいえるASTROのチャウヌです。

 

完璧なルックスを持つウヌですがカッコいいだけではありません。

 

その眼差しは柔らかく温かで知性的な内面を映し出す鏡のよう。

 

こんなに何もかも持ってる人が同じ世界にいるなんて嘘みたい!

 

ちなみにリアルのチャウヌを見てもCGみたいと思うくらいカッコいいそう♡

⑩SEVENTEEN ジョンハン

関連記事