# 韓国アイドル
# ナムドル
# ボーイズグループ
# ビジュアル
# ENHYPEN
# TXT
# NCT
# ATEEZ
# BTS
# Stray kids
# WayV
# ASTRO
# SEVENTEEN
# EXO
# SHINee

ナムドルのセクシーな眼差しに射抜かれる!キルショット大特集♡

アップデート : 2021-12-15

そろそろ寒くなってきましたが、K-POP界はまだまだ熱い♡なにがって?セクシーなナムドルの眼差しがですよ♡今日はナムドルたちのセクシーな眼差しに射抜かれるキルショットを大特集!ドキドキして読み終える頃にはイイ感じに温まっているかも!?

お次はSEVENTEENの天使と名高いこの方。

 

ジョンハン様の上からキルショット。

 

ジョンハンも見た目は天使ですが中身はかなり塩味がきつい方なので^^;

 

まろやかな視線よりもこちらの方が射抜かれるファンは多いかと……。

 

まろやかな見た目とSな中身のギャップがまたジョンハンの最大の魅力でもあるんですけどね。

 

うーん、それにしてもお美しい♡

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

最高のビジュアル♡SEVENTEENジョンハン素顔に迫るエピソード

⑪SEVENTEEN ウォヌ

同じくSEVENTEENから。

 

ジョンハンとは正反対の魅力を持つウォヌです。

 

ウォヌはクールでSキャラっぽい見た目をしていますが。

 

実際はとても優しくマイペースな性格をしているんですよね。

 

動きがまったりしていて寝るのが大好きなので。

 

こんなにクールな眼差しをしていても『ナマケモノ』に似てるなんて言われることも!?

 

でもそんな自然体のウォヌが愛おしい♡


関連情報:

SEVENTEEN(セブチ)メンバーはソース顔VS塩顔で分けられる!あなたはどっち派!?

SEVENTEENのMBTIをタイプ別に徹底解説!これを見ればメンバーの性格が分かっちゃう?!

⑫EXO カイ

お次はEXOのセクシーダンスマシーン、カイです♡

 

カイはステージに立つとスイッチが入ったようにセクシーガイに変身しますが。

 

普段はこんな風に。

 

少年のような純粋で清らかな眼差しをしています。

 

セクシーなカイも素敵ですがこちらも捨てがたいですよね^^

 

皆さんはどちらのカイがお好きでしょうか??

 

私はどちらも同じくらい好きです、はい♡

 

関連情報:

追跡!EXO・カイの抜群のファッションセンスを徹底解剖

写真で振り返る!《EXO》のデビュー当時と現在!脱退した中国人メンバー3人は今何してる?

⑬BTS ジョングク

お次は世界的に大人気のボーイズグループ、BTSから。

 

マンネ(末っ子)のジョングクのキルショットをお届け♡

 

ジョングクは最近めっきり大人っぽくカッコよくなりましたが。

 

まだまだ可愛いところを見ていたい!と思っているファンも多いはず^^

 

だってジョングクはみんなの永遠のマンネですもの。

 

だからこんな眼差しで見つめられたらもうニヤニヤが止まらないのです♡

 

関連情報:

【保存版】BTSジョングクの歴代の髪型まとめ♡デビュー前から最近までの華麗な変貌に注目♡

続く完売神話!BTSジョングクが完売させたもの総まとめ!

⑭BTS V

お次もBTSから。

 

世界が認める完璧なハンサムガイ、Vことテテのキルショットがこちら♡

 

テテはどんな時もどんな姿もスタイリッシュでカッコいいですよね。

 

正直一瞬『ん?!』と思う衣装でもテテが着こなすとサマになってしまうから不思議です。

 

そんなテテの魅力のひとつがこの憂いある眼差し。

 

テテの眼差しには女性の胸をキュンとさせる何か、媚薬のようなものが含まれているようですね♡

 

関連情報:

世界一ハンサムBTSのV♡デビューから現在までの美貌遍歴まとめ♡

⑮SHINee テミン

最後はこの方、SHINeeテミンです。

 

テミンはデビュー当時は女の子みたいに可愛くてふにゃっとした笑顔が魅力的でしたが。

 

いまやセクシーなK-POPアイドルの代表選手となりましたよね♡

 

そんなテミンのセクシーな眼差しに射抜かれるキルショットがこちら。

 

現在兵役についているテミンですが、戻ったらまたこんなステキな眼差しをファンに向けてくれるでしょう♡

 

その日が楽しみですね!

 

関連情報:

カリスマ的存在SHINeeテミン!そんなテミンのファッションコーデをご紹介♡

セクシーな眼差しにドキドキが止まらない♡

今日はセクシーな眼差しに射抜かれる韓国ナムドルたちのキルショットをお届けしてまいりました♡

 

目は口ほどにものを言うといいますが。

 

本当に視線だけでこんなにもドキドキさせてくれるナムドルたちがいるなんて尊いですね♡

関連記事