# 美容整形
# 韓国整形
# 鼻整形
# 鼻筋
# 韓国アイドル
# aespa ウィンター
# コユンジョン
# ノジェ
# aespaカリナ
# ソイェジ
# 韓国ビューティー

2024年最新 | 鼻整形のトレンドまとめ!理想の鼻を持っているアイドルは?

アップデート : 2022-02-05

「高い鼻が欲しい」「キレイな鼻筋に憧れる」と鼻に関する悩みは絶えないもの。そこで今回は2022年最新の鼻整形のトレンドをまとめてご紹介!今、韓国で人気の鼻の形や理想的な鼻を持っているアイドルや女優までまとめてチェックしていきましょう。

鼻整形の形の種類って?

鼻整形と聞くと「鼻を高くする」「小鼻を縮小する」というイメージが強いですが、鼻整形の形にはいろいろと種類があります。


その中で、代表的なのが直線型、ラウンド型、半ラウンド型、ライク型の4種類。


直線型は強い印象の鼻で、鼻筋から鼻先まで一直線に伸びたラインが特徴。


ラウンド型は華やかな鼻で、鼻筋はラウンド型ですが鼻先がツンとしたラインが特徴。


半ラウンド型はナチュラルな鼻で、鼻筋から鼻先まで自然に屈曲したラインが特徴。


そしてライク型は調和とバランスがとれた鼻で、鼻筋はラウンド型、鼻先は少し上がっているのが特徴です。


それぞれ少しずつ違いがありますが、2022年に一番人気の高い鼻整形の形は「直線型」と言われています。

2022年は直線型が人気?

aespaウィンター

2022年は自然な仕上がりの鼻整形を求める方が多く、その中で人気を集めているのが「直線型」です。


ここからは直線型を求める人が、よく参考にしているという芸能人たちをご紹介しましょう!


まず、直線型の鼻を持っているアイドルがaespaウィンターです。


aespaではカリナも鼻の形がキレイですが、ウィンターの写真を持って訪れる人はかなり多いとのこと。


鼻のラインは直線的ですが、鼻の大きさ自体が小さいため全体的に可愛いイメージですね。

 

関連情報:

最強のイメチェン◎aespaウィンターのヘアスタイル大比較♪

aespa(エスパ)メンバーの骨格タイプをチェック♡それぞれ似合う衣装はこれ!

コユンジョン

コユンジョンの鼻も、鼻整形を考えている方に人気です。


コユンジョンも直線型に近い鼻で、鼻が高く見えるのが特徴。


その一方で、すごく自然なため整形手術をした感じがあまり出ないと言われています。


鼻自体の大きさは小さすぎないため、この鼻の形は幅広い顔立ちによく合いそうですね。


ちなみにコユンジョンの鼻は整形していないと言われており、痩せたことで鼻筋がよりキレイに見えるようになったのだとか。

ノジェ

韓国ダンサー・ノジェ(no:ze)の鼻も、多くの女性が憧れている形。


コユンジョンと似たような系統ですが、ノジェの方が鼻筋が上がっていることが分かりますね。


鼻先だけがツンと上がっているわけではないため比較的自然ですが、元々の鼻が高くないと比率が悪くなってしまうのが特徴。


ノジェは小鼻も小さくスッーと高い鼻筋がとても美しいですが、一部では整形を言われています。


それでも鼻先だけを高くしたようなので、やはり自然に仕上がっているのかもしれません。

直線型じゃないけどよく参考にされる芸能人

aespaカリナ

ここからは直線型ではないものの、鼻整形の参考にされることが多い芸能人たちをご紹介していきましょう。


aespaのカリナは鼻筋がとてもキレイなアイドルの一人。


しかし、実際にはあまり鼻筋が高い方ではありません。


顔がとても小さいため、相対的に鼻が高く見えるのが特徴なんだとか!


鼻先は上がっておらず、丸くなっているため女性らしい可愛い印象を与えています。

 

関連情報:

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?

イエベ?ブルベ?aespa(エスパ)メンバーのパーソナルカラー診断♡

ソイェジ

ソイェジはとても自然な鼻が特徴の女優です。


実際、美容整形外科には「自然な仕上がりの鼻にしてください」とソイェジの写真を持ってくる人も多いのだとか。


鼻先は上がっていませんが、全体的に鼻は高めです。


またソイェジは顔の下半分が決して短くはないため、このように鼻筋が適度に長いのが似合うようですね。


逆に鼻筋を短くしてしまうと違和感があり、整形感が出てしまうかもしれません。


ちなみにソイェジは隆鼻術で鼻整形をしていることでも有名です。

 

関連情報:

ソイェジのウエストってCGなの?腰の細さがわかる写真をまとめてご紹介!

恋愛スキャンダルで現在一番話題の女優、ソイェジの過去の熱愛遍歴とは?

自分の顔立ちに合った理想的な鼻を見つけてみよう♡

2022年最新の鼻整形のトレンドをご紹介しました!


高くて鼻筋が通っている直線型の鼻は多くの女性の憧れですね。


その一方で、人には顔立ちによって合う鼻と合わない鼻があります。


そのため、トレンドを意識しながらも「自分の顔立ちに合った鼻」の形を見つけることが最優先。


今回ご紹介した鼻整形のトレンドを参考に、みなさんも自分の顔立ちに合う鼻を見つけてみてくださいね。

関連記事