# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 好感度
# 万人うけ
# WEi キムヨハン
# ATEEZ ユンホ
# キムソノ
# NCT ルーカス
# ASTRO ウヌ
# ユンシユン
# パクヒョンシク
# EXO スホ
# キムミョンス(元INFINITE エル)
# パクボゴム
# SHINee ミノ
# イミンホ

老若男女万人受け必至の韓国俳優&韓国アイドルを大特集♡

アップデート : 2021-04-26

誰が見てもカッコよく、性格は真面目で優しくユーモアもあって……そんな子供からお年寄りまで受けがいいスーパーヒーローみたいな人っていますよね!今日はそんな老若男女万人受け必至の韓国俳優&韓国アイドルを特集してみました♡

老若男女に好かれる!万人受けする韓国俳優&韓国アイドルは誰?

①WEi キムヨハン

今日は子供からお年寄りまで、老若男女問わず万人受けする(であろう)韓国俳優&韓国アイドルについてまとめてみました。

 

はたして老若男女問わず好まれるタイプとは?

はたまた万人受けする理由とは?

 

さっそく1人目のこの人から見てゆきましょう♪

 

1人目は某国民的オーディションで見事第1位に輝いた経験を持つキムヨハン

 

1位になるというのはもちろん、それだけ多く人を引き付ける魅力があるということ。

 

キムヨハンの場合、爽やかで甘いマスクとテコンドーの有段者というギャップ。

 

また弟や妹を可愛がる優しい姿が特に万人から愛されたポイントだったと思います♡

 

関連情報:

ドラマ『美しかった私たちへ』X1出身キムヨハンのドラマデビュー作♡Netflixでチェック!

②ATEEZ ユンホ

お次はこの人、ATEEZユンホです。

 

ユンホは見るからに真面目で好青年の印象が強く。

 

またメンバーいちオッパ感(お兄ちゃん感)も強いことから。

 

年上年下問わず慕われるキャラであることは間違いないでしょう。

 

また愛称がコムドリ(クマちゃん)というとおり^^

 

長身でどっしりした貫禄と愛らしさを兼ね備えた大きなクマちゃんのようなアイドル♡

 

見ていて安心感がある男性はやはり老若男女問わず好まれますよね!

③キムソノ

万人受けする魅力を持つ旬の韓国俳優といったら。

 

真っ先に思いついたのがこの人、キムソノです!

 

少年のような笑顔と素直で愛らしい性格からとても30代には見えないキムソノ。

 

ドラマでの活躍はもちろんですが。

 

素の彼の魅力が見たいなら韓国バラエティ『1泊2日』がおススメ!^^

 

国民に愛される番組のメンバーに抜擢された、キムソノの魅力がたっぷり堪能できます♡

 

不器用だったり天然だったり、そんな一面がむしろ可愛くてよりキムソノを好きになってしまうことうけあいです!

④NCT ルーカス

見るからに特別。

見るからにアイドル。

 

それがNCTルーカスです。

 

彼はあまりに抜群のルックスから3ポーズきめただけで、韓国最大かつ最難関の芸能事務所SMエンターテイメントのオーディションに受かったという伝説を持つメンバーです^^

 

しかしその魅力は完璧なルックスだけではありません。

 

人懐っこく明るい性格は、周りにいる人をみんな楽しくハッピーな気分にさせるし。

 

5ヶ国語を操るという秀才すぎる一面も。

 

とにかく万人がカッコいいと認めるアイドル、それがルーカスです♡

⑤ASTRO ウヌ

お次はこの方。

 

ASTROウヌの魅力はもういろいろなところで語りつくされていると思いますが。

 

ここでもう一度万人に愛される魅力をまとめてみましょう。

 

1.アイドルの中で最もハンサムなアイドルに選ばれるほどのルックス

2.元は検事か裁判官を志していたというほど頭脳明晰。

3.アイドルとしても俳優しても活躍。

4.性格は真面目で紳士的。嫌いなものは『差別』というくらい優しく誰にでも平等な性格。

 

いかがですか?

 

眉目秀麗、多才で性格までいいときたら。

彼を嫌う人なんてどこにいるの?って。

 

もう向かうところ敵なしという感じでしょうか^^

⑥ユンシユン

ドラマ『製パン王キムタック』で国民的な人気を得たユンシユン

 

成長し既に兵役を終えた今もあの頃と同じ爽やかな笑顔は変わりません。

 

もともと超がつくほど真面目で負けず嫌いな性格。

 

見た目は甘いマスクで少年のようですが、男気もあって多少の事ではびくともしない精神力の持ち主なんです。

 

そんなユンシユンですからもちろん。

 

老若男女、子供からお年寄りまで幅広い層のファンを獲得しています!

 

また海外でも人気が高い韓国俳優の一人です。

 

関連情報:

俳優ユンシユン・出演作品おすすめ5選♡ブレイク作から大ヒットドラマまで!

⑦パクヒョンシク

アイドルグループ元ZE:Aのメンバーとして活躍し。

 

いまや押しも押されぬ人気俳優となったパクヒョンシク

 

ハンサムで185cmという長身。

 

女性にモテるのはもちろん分かりますが。

 

パクヒョンシクのモットーは『みんなで愛し合おう』というもの。

 

世界中の誰もが愛し合える世界を作りたいと願うピースフルな性格は、今本当に必要とされている人格者の条件ですよね。

 

パクヒョンシクのそんな考えに賛同する人は老若男女問わずたくさんいると思います♡

⑧EXO スホ

お次はいじめ、メンバーの脱退、恋愛ゴシップなどなど。

 

さまざまな問題に直面するK-POPアイドル達がいる中。

 

練習生期間6年半。

そしてデビューから10年。

 

いまだまったくトラブルなしの完璧な優等生。

信頼のおけるEXOのリーダー、スホです。

 

スホの実直さとグループを思いやる気持ち。

賢明で努力家なところは本当に素晴らしい長所ですよね。

 

そしてその言動、立ち振る舞いからは育ちの良さを感じさせます。

 

スホは理想の彼(あるいは結婚相手)として両親に紹介したいアイドルNo.1かもしれません^^

 

お父さんお母さんお祖父さんお祖母さんきっとみんな気にいること間違いなしです。

 

関連情報:

写真で振り返る!《EXO》のデビュー当時と現在!脱退した中国人メンバー3人は今何してる?

⑨キムミョンス(元INFINITE エル)

元アイドルグループINFINITEにいた時代から。

 

イケメン、最高のビジュアル、神がかった美少年、そんな賛辞をほしいままにしてきたエルことキムミョンス

 

いまはグループを抜け、俳優として活躍する彼ですが。

 

アイドルから俳優へと転身してもなお人気が衰えることはありませんでした。

 

天性の美貌と純粋差を生かし、天使や人間に変身する猫といったファンタジックな役柄に挑戦。

 

独自の魅力で、アイドルだった時以上に幅広い層のファンを増やしています。

⑩パクボゴム

関連記事