# 美しかった私たちへ
# 韓国ドラマ
# キムヨハン
# 主演
# X1
# 韓国アイドル
# 中国ドラマ
# キャスト
# あらすじ
# 最新韓国ドラマ
# Netflix
# ツンデレ

ドラマ『美しかった私たちへ』X1出身キムヨハンのドラマデビュー作♡Netflixでチェック!

アップデート : 2021-02-26

韓国ドラマ『美しかった私たちへ』は中国ドラマ『ツンデレ王子のシンデレラ』が原作です。ツンデレ王子こと韓国のチャホンを演じているのは、オーディション番組「PRODUCE X 101」に出演して1位を獲得しアイドルグループ「X1」のセンターだった“キムヨハン”。どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

ドラマ『美しかった私たちへ』の見どころや韓国内での人気や視聴者の反応をご紹介!

17歳の高校生の初恋や可愛い三角関係が見どころのドラマ♡

韓国ドラマ「美しかった私たちへ」は、kakaoTVで2020年12月28日~開始されました。

 

原作は、中国の人気ドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」。

 

韓国仕様にリメイクした作品で、明るく元気な女子高生シンソリがヒロインです。

 

彼女が17年もの間片思いしているのは、近所の幼なじみのチャホン。


ツンデレの心優しい青年チャホンを俳優キムヨハン、彼に何度ふられても告白するシンソリを女優ソジュヨン、そして天才スイマーでシンソリに恋心を抱くウデソンを俳優ヨフェヒョンが演じています。

 

子どもから大人へ成長していく17歳の高校生の初恋や可愛い三角関係が見どころのドラマです。

原作の中国ドラマは爆発的なヒットを記録!リメイクの韓国ドラマの人気や視聴者の反応は?

キャストのビジュアルが最高です。中国ドラマのリメイク作品ですが、韓国版の「美しかった私たちへ」は、韓国人向けに感情や設定を変更したところが高評価です。

出典: blog.naver.com

公式ポスターがとても素敵です。原作がほかにあり有名だから期待する部分も大きくて楽しみにしていました。自分の高校生のキラキラした時代を思い出した作品です。

出典: blog.naver.com

キムヨハンが演技ドルに値する演技を見せてくれているドラマ。中国で人気の作品だっただけに、韓国でも始まる前から注目されていました。特にキャスティングには敏感に反応した韓国の人たち。キムヨハンとシンソリがとってもいい味を出しています。

出典: post.naver.com

韓国版のドラマ「美しかった私たちへ」は、艶やかだけでなく内面の優しさも表現している主人公チャホンが素敵です。

出典: www.youtube.com

こういうドラマを待っていました。チャホンを俳優キムヨハン、彼に恋するシンソリを女優ソジュヨンが演じています。絶対に観てほしいドラマです。

出典: www.youtube.com

韓国ドラマ「美しかった私たちへ」の原作の中国ドラマは、放送が開始された2017年に再生回数37億回を記録する等、爆発的な人気を打ち出しました。

 

韓国でもNetflixを通じて原作ドラマが公開され話題となっています。

 

今回の韓国ドラマは、kakaoMがリメイクして制作した作品。

 

また、Netflixを通じて日本でも視聴できることに。

 

高校生の片思いやドキドキ感そして胸キュンシーンが満載で、韓国でも人気のドラマとなっています。

 

「美しかった私たちへ」は2006年というドラマ設定なのでOSTも少し懐かしい感じの音楽になっています。

『美しかった私たちへ』を日本から視聴する方法は?

韓国ドラマ「美しかった私たちへ」を日本から視聴できる方法を調べました。

 

視聴できるのは、

地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

(2021年2月時点)上記のようになっています。

 

現在、地上波での放送はなく主要配信サイトではNetflixでのみ視聴できます。


初恋がテーマのドラマ・・最近では少ないような気がして、かえって新鮮な印象を受けています。

韓国ドラマ『美しかった私たちへ』のキャスト紹介!

チャホン役:キムヨハン

シンソリ(ソジュヨン)の片思いの相手のチャホンは、チョンジ高校のビジュアル担当で“顔天才”、また頭脳明晰な完璧男17歳。

 

彼を演じているのは、2019年から2020年まで男性アイドルグループ「X1」のメンバーとして活動し、現在は男性アイドルグループ「WEi」のメンバーのキムヨハンです。

 

冷たいイケメンとして同級生に通っているチャホンですが、実は心根の優しい男性で心を言葉にすることが苦手なキャラ。

 

シンソリに対しても、口を開くと冷たい言葉ばかりです。

 

いつも自分に対して告白するソリに断ってばかりいるホンですが、恋のライバルのデソンが転校してきたことでソリとホンの関係に変化が訪れるのでした。

シンソリ役:ソジュヨン

シンソリは、幼馴染のチャホンに17年もの間ずっと片思いしている明るくてハツラツとした爽やかな女子高校生です。

 

彼女を演じているのは1993年12月31日生まれのソジョヨンで、キムヨハンよりも6歳も年上。

 

しかし、17歳の少女のストレートで一直線な初恋ロマンスを見事に演じています。

 

ソリの性格は、チャホンに毎日のように告白する“リアルな直進女子”で何事も前向きに肯定して生きています。

 

絵を描くことが好きだけど、それ以上にホンが好きな一途なソリ。

 

そんなソリを見初めて、恋のトライアングルを仕掛けてくるのが転校生のウデソンです。

ウデソン役: ヨフェヒョン

シンソリに片思いをする水泳特待生のウデソンを、俳優のヨフェヒョンが演じています。

 

1994年5月9日生まれのヨフェヒョンは、キムヨハンよりも5歳年上ですが、こちらもピッタリと高校生役にハマっています。

 

ウデソンは、子どものころから水泳の大会では優勝している水泳の申し子で、チョンジ高校へ転向してくるのでした。

 

ソリに会って彼女を好きになり、彼女がホンに片思いをしていることを知りながら黙って見守る“純情な男子高校生”。

 

チャホンとデソンの恋のライバル関係は、微妙な緊張感と圧迫感を醸し出し、ホンがソリへの恋心を抱く引き金にもなることに。

 

原作でも静かなイケメン男子だったデソンを、ヨフェヒョンが素敵にカッコよく演じています。

カンハヨン役:チョヘジュ

シンソリの親友・BEST FRIENDのカンハヨンを演じているのは、1995年4月18日生まれのチョヘジュ。

 

ヘジュはソリに対して誠実で、大切な友人のためなら“どんなことでもやってのける”義理堅くて豪快な性格です。

 

ときにはホンしか見えていないソリに対して厳しいことも言う、お互い何でも打ち明けれれる真の友だち。

 

ヘジュの好きな相手は保健教師(イジュファン)で、彼の前では恥ずかしがって何もできない一面もあり、その豪快さと奥ゆかしさのギャップが魅力的なキャラクターです。

 

美しい容姿とルックスで成績も優秀、将来の夢は星の研究をすることだそうです。

あらすじ紹介

関連記事