# CRAVITY
# ASTRO
# NiziU
# NCT
# NCT DREAM
# TWICE
# Oh My Girl
# ENHYPEN
# BTS
# Veri Very
# 韓国アイドル
# 後輩

新学期!学校の後輩にいてほしい韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-04-27

4月、新学期が始まりました!今日は学校の後輩にいて欲しい韓国アイドルをどどんと12名まとめてみました♡可愛い後輩が入ってくると学校生活は一気に楽しくなりますよね♡それもあの韓国アイドルだったら……最高の学園生活が送れそう!

新学期!学校の後輩にいてほしい韓国アイドルまとめ♡

①CRAVITY ヒョンジュン

今日は新学期にちなんで、後輩にいて欲しい韓国アイドルを特集してみたいと思います。

 

後輩になって欲しい子といえば?

 

素直で人懐っこくて愛嬌がある子。

あるいはちょっと生意気で手を焼きそうなヤンチャな子。

 

まあいちばん求められるのは可愛いらしさかもしれませんね。

 

とゆうわけで後輩なって欲しい韓国アイドル1人目はこの人!

 

CRAVITYの可愛い子ちゃん、ヒョンジュンです。

 

くりくりした大きな瞳に赤ちゃんみたいな顔立ち。

実生活ではお姉さんが2人いるということで、可愛がられることには慣れているかも?

 

ヒョンジュンが後輩にいたら可愛くて目が離せなくなりそうです♡

②VERIVERY カンミン

お次も見るからに可愛い!VERIVERYのマンネ(末っ子)であり、ビジュアルでもあるカンミンです。

 

カンミンはアイドルが認める可愛いナムドルの第2位に君臨しており。

 

その可愛らしさには韓国アイドルの間でも定評があるほど。

 

(余談ですが1位はSEVENTEENジョンハンでした^^……納得♡)

 

性格は純粋。

明るくフレンドリーで愛嬌があり、誰にでも好かれる男の子。

 

ああ、ここまで書いただけでカンミンを後輩に迎え入れたい気分になってきませんか?^^

③MIRAE ソンドンピョ

お次はX1のメンバーとして一度はデビューしており知名度のあるソンドンピョ

 

今年3月に新人ボーイズグループ『MIRAE』のメンバーとして再デビューを果たしました。

 

可愛いのに実力があり、身長も伸びてますますカッコよっくなったと言われています。

 

現在まだ現役高校生だというソンドンピョ。(卒業予定は2022年ですね^^)

 

とゆうことはリアルにドンピョが後輩だという人たちが存在するってことですね!

 

それはそれは羨ましい限りです。

④NiziU ミイヒ

お次はJ-POPでもありK-POPでもあるガールズグループ、日本で大人気のNiziUから。

 

ここでミイヒちゃんの登場です♡

 

ミイヒの可愛らしさはデビュー当時から日本の女の子たちの間では特に人気が高かったですよね♡

 

なので後輩にミイヒみたいな子が欲しい!と思っているのは何も男子諸君ばかりではないはず。

 

華奢で女の子らしいところ、しっかり者で負けず嫌いなのにどこか天然なところ。

 

ミイヒは本当にすべてを持ち合わせている根っからのアイドルです♡


後輩にいたらみんなに自慢したくなっちゃうことうけあいです^^

 

関連情報:

NiziUミイヒ激ヤセで当面活動休止……拒食症説は本当だった?

⑤ENHYPEN ソヌ

お次はENHYPENソヌです。

 

ソヌと言えば愛嬌。

愛嬌と言えばソヌというくらい。

 

グループの中でも抜群の可愛さを発揮するソヌ。

 

キャラクターなのか天性のものなのか。

とにかく女子より可愛い(時にあざと可愛い)と評判のメンバーです。

 

そんなソヌもやはり後輩にいて欲しい韓国アイドルの一人。

 

正直好みは別れると思いますが、とにかく可愛らしさを追求するならば。

 

ソヌのような後輩がいてくれたら癒されるし場が和むと思います^^

⑥OH MY GIRL アリン

OH MY GIRLアリンもグループのマンネ(末っ子)のせいか。

 

本当に可愛くて可愛くて仕方ないってキャラですよね!

 

現在音楽番組ミュージックバンクのMCをつとめていますが、ちょっと頼りなさげなところなんか見るとついつい『大丈夫?』と手を差し伸べたくなってしまう女の子。

 

アリンは後輩にいたら、特に先輩の男の子たちからの人気はスゴそう!

 

まあ同性から見てもこれだけ『可愛い』って思えちゃうんですから。

 

当然と言えば当然かもしれないですけど^^;

⑦NCT DREAM チソン

お次はNCT DREAMのマンネ(末っ子)チソンです。

 

チソンはデビューした時が本当に子供みたいに小さかっただけに今見ると成長したなぁと思いますが。

 

でもやっぱり小さい頃から見てるので余計に、後輩にいて欲しい!と思うタイプなんですよね。

 

子役の子がずっと子供みたいに可愛いのと感覚は同じかもしれません。

 

しかしこうして見るとチソンくん、本当に男の子らしくカッコよくなりましたよね。

 

顔立ちは変わらないけれど^^

⑧NCT ソンチャン

NCTからもう1人。

 

ニューフェイスとして加入したソンチャンです。

 

見た目美形で長身なため大人っぽく見えますが、ソンチャンは実はマンネライン。

 

そしてこの見た目にもかかわらず。

 

性格が超のつく天然だというんですから気になりますよね。

 

この見た目で中身も完璧だったら近寄り難いですが、愛嬌があって天然なんてそれこそ最強すぎやしませんか?^^

 

で、そんなソンチャンが後輩にいたら……。

 

いや好きになってしまう確率は200%ほどはありますね……^^*

⑨ASTRO ユンサナ

ASTROのマンネ(末っ子)ユンサナはK-POP界きってのジャイアントベイビー。

 

ただでさえ赤ちゃん味が強くて有名なんですが、後輩にいたら本当にかわいいと思います♡

 

どこででも寝ちゃうし、舌足らずな話し方で愛嬌は振りまくし。

 

グループのお兄さんたちにはイタズラばかりして(常に返り討ちにあっている気もしますがww)。

 

ホント、天然ビーグル系男子なんです。

 

ただサナくん、身長だけはグループで一番大きくて184cm!

 

そんなすくすく育った感が、より一層可愛らしい気もします♡

⑩TWICE チェヨン

関連記事