# 矢吹奈子
# IZ*ONE
# HKT48
# 日韓バンドオーディション番組
# THE IDOL BAND:BOYs BATTLE
# SF9 ロウン
# MC
# オーディション
# FNCエンターテインメント
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国番組

矢吹奈子・日韓オーディション番組「THE IDOL BAND:BOY's BATTLE」MCに抜擢

アップデート : 2022-07-29

元IZ*ONEのメンバーで、現在HKT48で活動中の矢吹奈子が日韓バンドオーディション番組「THE IDOL BAND:BOY's BATTLE」のMCに抜擢されました。詳細をお届けします。

SF9 ロウンと共にMCを担当

IZ*ONEのメンバーで、現在HKT48で活動中の矢吹奈子が日韓バンドオーディション番組「THE IDOL BAND:BOY's BATTLE」のMCに抜擢されました。


「THE IDOL BAND:BOY's BATTLE」は、世界中の音楽シーンをリードする実力とビジュアル、ユニークな楽器パフォーマンスを兼ね備えた新しいバンドグループを発掘するオーディション番組。


アイドルバンドのプロデューサーが、直接バンドのメンバーを選定してチームを結成し、その過程で起こる熾烈な競争と友情も描かれる予定です。


矢吹奈子は今回のMC抜擢について「私自身、オーディション番組への参加を経験したことがあるので、参加者の皆さんの心に寄り添うことができる存在になれるよう頑張りたい」とコメント。


また共にMCを務めるSF9のロウンは「オーディション番組のMCは初めてだが、参加者に迷惑をかけないよう頑張りたい。様々な実力を兼ね備えた方々に会えるので、期待して欲しい」とコメントしています。


「THE IDOL BAND:BOY's BATTLE」は8月26日まで公式ホームページで参加者を募集しており、放送は今秋を予定。


FNCエンターテインメントが企画し、SBS Medianetが制作する番組として韓国ではSBS MとSBS FiL、日本ではTBSで放送を予定しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事