# CRAVITY
# ASTRO
# NiziU
# NCT
# NCT DREAM
# TWICE
# Oh My Girl
# ENHYPEN
# BTS
# Veri Very
# 韓国アイドル
# 後輩

新学期!学校の後輩にいてほしい韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-04-27

4月、新学期が始まりました!今日は学校の後輩にいて欲しい韓国アイドルをどどんと12名まとめてみました♡可愛い後輩が入ってくると学校生活は一気に楽しくなりますよね♡それもあの韓国アイドルだったら……最高の学園生活が送れそう!

TWICEのマンネライン、チェヨンも後輩にいたら嬉しいメンバーですよね。

 

チェヨンは見た目はとっても可愛いらしいですが。

 

しっかり者できちんと自分を持っている女の子。

 

年下だと思ったら意外と教えられることが多かったり。

 

引っ張って行ってくれる子ってたまにいますよね。

 

チェヨンはそんなタイプじゃないかと思います。

 

そしてそして、明るくて元気なところも後輩っぽいイメージが強いですよね♡

 

特にショートカットの時のチェヨンなんて、理想の後輩として見た目も最強だと思います^^

 

関連情報:

TWICEチェヨンはストリート系ブランドが好み?チェヨンの私服を徹底分析♡

⑪Red Velvet イェリ

お次、この美少女はというと。

Red Velvetのマンネ(末っ子)イェリです。

 

イェリは韓国芸能界でも顔が広く、特に年上の女性芸能人に可愛がられるオンニ(お姉さん)キラーとして有名。

 

グループのリーダーで8歳年上になるアイリーンはもちろん。

 

TWICEのナヨン少女時代テヨンなど、ビッグネームの女性アイドルがイェリを実の妹のように可愛がっているんですよね。

 

まあ見た目から小柄で、小動物のような愛らしさがあり、こんな後輩に懐かれたら同性でも好きにならずにはいられないでしょうね。

 

オッパ(お兄さん)たちはもっとそうかも……!?^^

⑫BTS V

最後はこの人。

BTSのVことテテです♡

 

テテはもう年齢でいうとお兄さんですが。

 

人懐っこく純粋な性格やちょっと(?)天然で不思議ちゃんな可愛らしさを見ていると、後輩にこんな子欲しい!っていつまでも思っちゃいますよね!

 

現に芸能界でも先輩たちやスタッフに思いっきり可愛がられているテテ。

 

外見の可愛らしさもさることながら内面の愛らしさもやっぱり理想の後輩に求められる条件ですよね。

 

テテの場合そのどちらも確実にそして大幅にクリアしていますからね♡

 

関連情報:

BTSのテテ(V)は四次元キャラ?!純粋で天然なかわいい性格エピソードをご紹介します♪

やっぱり可愛い後輩がほしい♡

さて、今日は新学期ということもあり。

 

学校の後輩にいて欲しい可愛い韓国アイドルについてまとめてみました♪

 

皆さんが求めるのは人懐っこい子犬みたいな後輩像?

それともちょっと生意気な子猫のような後輩像でしょうか?

 

学生の方はもちろん。

学生時代を過ぎてしまった方にとっても、可愛い後輩がいてくれるのは嬉しいことですよね♡

 

もしもそんな可愛い後輩なんていない!という方は。

大好きな韓国アイドルを後輩に見立てて、ぜひぜひ理想の学園生活を妄想してみて下さいねw

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事