# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 抱かれたい
# セクシー
# エロい
# チョンジェウォン(ONE)
# TXT スビン
# チャンドンユン
# NCT ドヨン
# ヨジング
# チョスンヨン
# ユスンホ
# Way V ルーカス
# ヤンセジョン
# CIX ペジニョン
# ファンイニョプ
# Stray Kids ヒョンジン
# ASTRO ウヌ
# アンヒョソプ

抱かれたい♡セクシーなイケメン韓国俳優&韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-02-08

年も開けたということで、今年もやってきました!大人女子向け企画♡2021年版♡抱かれたいイケメン韓国俳優&韓国アイドル特集!今回もカッコよくてセクシーなメンバー14名が勢ぞろい♡覗いていって損はしません!ぜひ最後までおつきあい下さいませ♡

2021年版!抱かれたい♡イケメン韓国俳優&韓国アイドルまとめ

①チョンジェウォン(ONE)

さてさて、やってきました。

今日は『2021年版!抱かれたい♡イケメン韓国俳優&韓国アイドルまとめ』をお送りします♡

 

今年の推しになるセクシーな俳優さん&アイドルを見つけて行ってくださいね。

 

まずはこの人。

YG所属の俳優でありラッパーでもあるチョンジェウォンです♡

 

ちょっと影のある眼差しと気だるそうな雰囲気が最高にセクシーじゃないですか?

 

あとは身体中にあるタトゥー。ちょい悪な雰囲気の男子が好きな人にはイチオシです♡

②TXT スビン

お次はこの方。

どんどんカッコよくなるTXTのリーダー、スビンです。

 

BTSの弟分として登場したTXT。

 

まだまだ少年かと思っていましたが、スビンも今年で21歳になります♡

 

今年は『世界で最もハンサムな顔100人』にもランクイン。

 

大人の魅力を増してゆく姿にはついついくらっとしちゃいますね。

 

スビンはイケメンな上、180cmと高身長なので。

 

まずはよしよしされて優しく見下ろされたい^^*……ですよね?

③チャンドンユン

お次は注目の若手俳優、チャンドンユンです。

 

チャンドンユンは時代劇ドラマ『ノクトゥ伝』での女装があまりにもきれいで話題になった俳優さんですが。

 

見る度外見が変わるので驚かされますよ。

 

そんなチャンドンユンですから、 どんなタイプが好みか伝えれば彼女の好きな彼に変身してくれそう♡

 

私は繊細で中性的なチャンドンユンがタイプなのでこちらのお写真を使わせていただきました♡

④NCT ドヨン

お次はこの人。

 

NCTのメインボーカル、ドヨンです。

 

ドヨンもますますセクシーにそして美しくなっていますよね。

 

そして何より、ドヨンの声って女の子を痺れさせる魔性の魅力を持っています!

 

歌っている時はもちろん。

あの柔らかい高音で、もしベッドで囁かれたりしたら♡

 

ああ、もう考えるだけでドキドキが止まらない~!

⑤ヨジング

お次の抱かれたい韓国俳優さんはこちら、ヨジングです。

 

ヨジングは8歳から芸能界にいたこともありいつまでも少年のようなイメージでしたが。

 

近頃身体を鍛えているせいかめっきり男らしくなりました♡

 

そんな大人になったヨジングは顔立ちも精悍になってますますかっこよく成長中の注目株です。

 

そんなヨジングに抱かれるなんて夢のまた夢ですよね……♡ 

⑥チョスンヨン

お次は元X1のメンバーで現在ソロで活躍するWOODZことチョスンヨンです。

 

彼もセクシーな魅力あふれる韓国アイドルのひとりですよね?^^

 

なんといってもチョスンヨンはまず歌声がズルいくらいにセクシー。

 

そしてダンス、ラップと全て完璧にこなすオールラウンダーですから。

 

その器用さできっと女の子の扱いにも長けていそうな気が……♡

 

します……よね?^^*

⑦ユスンホ

ユスンホは子役から活躍している現在27歳になるイケメン俳優。

 

最近ではラブコメドラマ『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』で見せたリッチな完璧男子の姿に心惹かれた女性も多いのではないでしょうか?

 

やはり女性はかっこよくスーツを着こなす男性に弱いですからね^^

 

そしてユスンホのもうひとつの魅力といったら性格が素直で可愛らしいところ。

 

子役の頃は10歳年上の女優に恋をしていたとかで、今でも年上の女性が好きなのでは?と噂されています。

 

可愛いは女の子だけの特権じゃない!

 

ユスンホに可愛く迫られたら……断れる女子は少ないかも??

 

関連情報:2020最新|国民の弟!人気俳優ユスンホのドラマを一挙ご紹介!

⑧WayV ルーカス

現在K-POP界で1、2を争うイケメンといったらこの人ではないでしょうか?

 

はい、NCTそしてSUPER Mに所属するSMエンターテイメントのアベンジャーズメンバー、ルーカスくんです♡

 

ルーカスはとにかく誰が見てもカッコいいCGのようなハイパーイケメン。

 

人間離れしたルックスと自信に満ちた態度で女の子のハートを鷲掴みにするまさしく特別な男です♡

 

ルーカスに抱かれたい?いや、それは……もちろんなんですが。

 

あまりに完璧すぎて近づいただけで気絶しちゃいそう♡♡

⑨ヤンセジョン

お次は現在兵役中のイケメン俳優ヤンセジョンです。

 

ヤンセジョンは182cmの長身で爽やかな好青年のイメージ。

 

性格も人から面白くないといわれるほどいたって真面目というのですが。

 

なぜか官能的な雰囲気が溢れているので困ります。

 

きっと魅惑的なのはこの憂いのある一重の瞳!

 

この眼差しが本人の意図に関係なく女心をくすぐってしまうんですよね……♡

⑩CIX ペジニョン

関連記事