# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 抱かれたい
# セクシー
# エロい
# チョンジェウォン(ONE)
# TXT スビン
# チャンドンユン
# NCT ドヨン
# ヨジング
# チョスンヨン
# ユスンホ
# Way V ルーカス
# ヤンセジョン
# CIX ペジニョン
# ファンイニョプ
# Stray Kids ヒョンジン
# ASTRO ウヌ
# アンヒョソプ

抱かれたい♡セクシーなイケメン韓国俳優&韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-02-08

年も開けたということで、今年もやってきました!大人女子向け企画♡2021年版♡抱かれたいイケメン韓国俳優&韓国アイドル特集!今回もカッコよくてセクシーなメンバー14名が勢ぞろい♡覗いていって損はしません!ぜひ最後までおつきあい下さいませ♡

Wanna Oneにいたころから抜群のビジュアルを誇ったCIXぺジニョン

 

シャイで影のある表情が魅力的なジニョンも今年で21歳になります♡

 

こんなにイケメンなのにちょっと自信のないところや人見知りなとこなんて。

 

母性本能をくすぐって年上の女性にもモテそうですよね。

 

でもSっ気のある雰囲気もまたセクシーで違う魅力が……♡

 

想像を掻き立てるミステリアスな部分があるのはやっぱり抱かれたい男の条件かも??

⑪ファンイニョプ

お次は『女神降臨』で注目を浴びたファンイニョプ

 

185cm、キツネ顔のイケメンホープ。こう見えてもう30歳なんですって!

 

まだ制服姿が似合うくらい若く見えますよね^^

 

そんなファンイニョプのモットーは『瞬間を大切に』。

 

ファンイニョプと過ごす贅沢な瞬間なら私たちも大切にしたい!

 

それが2人きりの時間だとしたら……♡

 

もう想像するだけで腰が抜けそうじゃないですか?

⑫Stray Kids ヒョンジン

Stray Kidsもまだまだ少年だと思っていたところ……。

 

年月の過ぎるのは早いものですね。

 

もともとセクシーなビジュアルの持ち主だったヒョンジンもごらんのとおり。

 

もうすぐ21歳の美しすぎる青年に成長しました。

 

そしてセクシー度もあきらかにUPしていますよね!!

 

鋭い眼差しとぽってりとした唇が魅惑的なヒョンジン。

 

その顔立ちだけでもう罪な男!

⑬ASTRO ウヌ

アイドル枠の最後を飾るのはこの人。

 

顔の天才ASTROチャウヌくんです。

 

ウヌはイケメンな上、最近めっきり大人っぽくセクシーな大人の色気を纏ってきましたよね♡

 

というわけで2021年版抱かれたい韓国アイドル枠ラストにノミネートしました。

 

しかし、これ以上カッコよくなったら私たちどうしたらいいんでしょうか……。

 

この自然体がまたなんかドキドキしません?^^

⑭アンヒョソプ

最後を締めるのはこの人。

 

2015年にデビューしていまや人気俳優の仲間入りを果たしたアンヒョソプ

 

2018年ドラマ『30だけど17です』で高校生役を演じてSBS演技新人賞を受賞しました。

 

と――演技派の俳優さんですが見て下さい。

 

この甘いマスクに逞しい筋肉。

 

抱きしめられただけで時間が止まってしまいそうなカッコよさ。

 

抱かれたい男?そんなの失神するでしょ♡

 

関連情報:俳優・アンヒョソプの出演作品まとめ!JYP出身・若手注目株を今からチェック!

よりカッコよくよりセクシーになってゆく彼らに2021年も注目♡

さて本日は2021年版『抱かれたい韓国イケメン俳優&韓国アイドル』を特集してきました。

 

セクシーでカッコよくて文句のつけどころのないメンバーに私的には大満足でしたが、皆様はいかがだったでしょうか?^^

 

ルックスはもちろん実力も伴う素敵な俳優さん&アイドルばかりです。

 

皆様がこの企画で今年度の新しい推しを見つけたり、ファンへの入り口になれば嬉しい限りです!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事