# 韓国俳優
# 私服
# チェック
# カジュアル
# ファッションリーダー
# モデル
# インスタグラム
# ナムジュヒョク
# キムヨンデ
# コンミョン
# アンジェヒョン
# ユアイン
# リュジュンヨル
# イドンフィ
# キムヨングァン
# パクソジュン
# 雑誌

韓国俳優のオシャレ度を私服でチェック!一緒に歩きたくなる俳優は誰?

アップデート : 2021-02-04

韓国の俳優はモデル出身だったり、また雑誌の表紙を飾ることも多いもの。ファッションリーダー的存在の俳優の私服って気になりませんか?年齢にもよるけれど、カジュアルが好きかスーツが好きかなど、いろいろなタイプがありそうですね。今回は俳優のインスタグラムから私服を紹介していきます。一緒に歩きたいのは誰?

ナムジュヒョク

名 前:ナムジュヒョク

ハングル表記:남주혁

生年月日:1994年2月22日

身長:187cm

デビュー:2013年「2014 S/Sコレクション」SONGZIOモデル

 

ナムジュヒョクはモデル出身の俳優。

 

もちろん私服もお洒落に着こなしているので必見です。

 

187cmの高身長を活かしたコーディネートがよく似合っているナムジュヒョク。

 

最初のソフトクリームを手にしているインスタは4月のもの。

 

「甘いものもきっと好きなんだろうな」って想像してしまうプライベートが垣間見えた素敵な一枚ですよね。

 

ナムジュヒョクの私服ファッションの特徴は、トップスは短めでデニムのパンツにスニーカースタイル。

 

襟元はアンダーが少し見えるチラ見せ。

 

さり気ないファッションですが、バランスが難しい上級者向けのスタイルですね。

キムヨンデ

名前:キムヨンデ

ハングル表記:김영대

生年月日:1996年3月2日

身長:185cm

デビュー: 2017年ウェブドラマ『片想いの合図』特別編

 

キムヨンデはウェブドラマ界のカンドンウォンと呼ばれるほど、似ていると話題なんです!

 

しかし、本人は気にしないようにしているとか。

 

キムヨンデは2017年にデビューして以来、ウェブドラマではプリンスと言われるほど活躍。

現在は日本やベトナムそして中国にも進出している次世代若手俳優です。

 

そんな彼のインスタグラムの写真は、業界でも評判のグラビアのような出来栄え。

 

私服もお洒落で、モデル出身の彼はバランス感覚がすごく優れている俳優です。

 

スーツは固くならないようにアンダーはシンプルに。

またカジュアルなファッションのときは、ボタンの開け方や素足にスニーカーなど、センスあるコーディネートが魅力です♡

 

ドラマ「偶然見つけたハル」のときは自撮りが下手だと言っていたけれど、今はどのインスタの写真も素敵です。 

コンミョン

名前:コンミョン

ハングル表記:공명

生年月日:1994年5月26日

身長:183cm

デビュー: 2013年ウェブドラマ「放課後サプライズ」

 

コンミョンは、2020年3月までイケメン俳優5人グループ「5urprise(サプライズ)」のメンバーとして活動していました。

 

そして現在は所属事務所も変わり、ドラマや映画で活躍している若手俳優です。

 

コンミョンは新ドラマ「ホンチョンギ」の主演でキムユジョンと共演することが決定しています。

 

グラビアで登場することも多く、コンミョンはモデル顔負けのカッコよさ。

 

彼のインスタグラムも、グラビア撮影時の写真が多くアップされています。

 

私服姿のコンミョンは、全体の色彩トーンが同じでシンプルな感じ。

 

自分の好きな服を“コンミョンオリジナル”で着こなしています。

アンジェヒョン

名前:アンジェヒョン

ハングル表記:안재현

生年月日:1987年7月1日

身長:186cm

 

現在もモデルとして活躍しているアンジェヒョン。

 

2020年7月に女優のクヘソンと離婚して、ちょっぴり元気がなくファンが心配していました。

 

この頃、再びインスタグラムに写真がアップされるようになりました!

 

そんなアンジェヒョンの私服は、長い手足を活かしたモデルファッション。

 

最初の写真は、以前は金髪だった髪を黒髪にし、際立って白い肌が目立つ装い。

 

次の写真は、白シャツと黒ベストにメガネをプラスした一枚。

 

髪をかきあげるしぐさもお洒落で、カメラの前に立つと自然とポーズがとれちゃうのがトップモデルの彼ならでは。

 

アンジェヒョンの私服は、白・黒・グレーの色味が多いスタイルで、シンプルだけど洗練された着こなしです。 

ユアイン

名前:ユアイン

ハングル表記:유아인

生年月日: 1986年10月6日

身長:179cm

デビュー: 2003年KBSドラマ『四捨五入(パンオリム)』

 

ユアインと言えば、近頃インスタグラムで禁煙を宣言して話題になっていますね。

 

彼の本名はオムホンシクで、ドラマデビューの『四捨五入』ではAraの恋人役で一躍有名になりました。

 

そんなユアインの私服は、白・黒が多い印象。

 

ダボッとしたトップスやパンツに合わせてコーディネートしています。

 

ラフな格好が多いユアインですが、韓国だけでなく中国のファッション誌にも登場しています。

 

映画やドラマの役柄で顔さえも全く違って見えるカメレオン俳優のユアイン。

 

彼のお洒落のポイントは、着こなしにライフスタイルを醸し出していることのようです。

リュジュンヨル

名前:リュジュンヨル

ハングル表記:류준열

生年月日:1986年9月25日

身長:183cm

デビュー: 2014年 短編映画「ミッドナイトサン」

 

リュジュンヨルは現在は長髪。

 

2020年の春頃から長い黒髪で、チェドンフン監督の映画出演のために長髪にしたことを明かしています。

 

グラビア撮影も長い髪で衣装を着こなしています。

 

リュジョンヨルの魅力は健康的な肌と長い手足、そして無駄のないスリムな身体。

 

日頃から「ポロラルフローレン(Polo Ralph Lauren)」をよく着る彼の私服のポイントは、質の良いものを上品に着こなすこと。

 

帽子にバッグなどの小物も、色や大きさまで全てコーディネートしているのです。

 

スーツからカジュアルまで着こなすリュジョンヨルのファッションは、完璧の一言につきます!

イドンフィ

名前:イドンフィ

ハングル表記:이동휘

生年月日:1985年7月22日

身長:179cm

デビュー: 2012年映画「サウスバウンド」

 

イドンフィは2012年から映画界を中心に活躍していましたが、ドラマ「応答せよ1988」で人気が出た演技派俳優。

 

特に注目すべきは映画「ベテラン」(2015)と「エクストリームジョブ」(2019)の2作品で観客動員数1千万人を記録したことです。

 

そんなイドンフィは感覚的ファッショニスタと言われ、ファッションセンスが抜群!

インスタグラムも話題になっています。

 

「スタイル・アイコン・アジア2016」でAwesome Swagger(オーサムスワッガー)賞を受賞したこともあるんです。

 

独特の感性を持ったイドンフィの私服は、どれも映画やドラマのワンシーンのような着こなしで素敵ですよ!

キムヨングァン

名前:キムヨングァン

ハングル表記:김영광

生年月日:1987年1月11日

身長:188cm

デビュー: 2006年シングルス・ソウルコレクションLone Costume06.07 F/Wモデル

 

モデル出身のキムヨングァンは、2008年に「彼らが生きる世界」でドラマデビュー。

 

そんなキムヨングァンの私服の着こなしポイントは、同系色でまとめること。

 

重ねる服も同じ色・・普通は色や服に負けてしまいそうになるけれど、そんなことはなく。

モデル仕様でスッキリとした着こなしが印象的です。

 

スーツでもコートでもカジュアルでも、重ねてきても一枚でもOK!

 

高い身長と広い肩幅に抜群のプロポーションは、シックな装いもお洒落に見えるから不思議です。

パクソジュン

名前:パクソジュン

ハングル表記:박서준

生年月日: 1988年12月16日

身長:185cm

デビュー:2011年「B.A.P」パクヨングク「I Remember」MV

 

韓国ドラマ「梨泰院クラス」や「キム秘書はいったい、なぜ?」など多くのヒット作にて主演を務めるパクソジュン。

 

女性ファッション誌の中でも世界最大級のネットワークを持つと言われる「ELLE Japon(エルジャポン)」2月号特別版の表紙を飾りました。

 

横顔が美しい男性俳優としても人気で、ビジュアル抜群の彼の私服はカジュアルがとっても多い印象。

 

何を着てもカッコイイのは、高身長なのに小顔でスタイルのバランスがとっても良いからです。

 

私服と撮影用の衣装とのギャップにも注目したくなる俳優です♡ 

俳優の気になる私服チェックまとめ

私服がお洒落な今が旬の韓国俳優たちを紹介してきました。

 

モデル出身でもそうでなくても、高身長でお洒落感覚が優れている人ばかり♡

 

全体的にみると、私服姿は俳優の個性が表現されていて素の部分を感じられるの着こなしだなと思いました!

 

あなたが一緒に歩いてみたい!と思った俳優はいましたか?

 

インスタグラムなどでこれからもチェックしてみてくださいね♬

関連記事