# ソイェジ
# キムジョンヒョン
# 熱愛
# カップル
# 韓国ドラマ
# 性格
# 校内暴力
# パワハラ
# 少女時代ソヒョン
# 降板
# 病気
# 束縛
# キムジョンヒョン ソヒョン

ソイェジ&キムジョンヒョンの事件の一連の流れまとめ!2人の関係や本当の性格は?

アップデート : 2021-04-26

今韓国ドラマ界に騒動を巻き起こしているソイェジとキムジョンヒョン。かつて恋人関係だったようですが、裏でソイェジがキムジョンヒョンを操っていたという噂も…。今回はソイェジとキムジョンヒョンの性格や一連の事件をまとめてご紹介!一体、今後の二人はどうなってしまうのでしょうか?

学生時代の整形まで暴露される

過去の校内暴力に関連して、整形の事実まで暴露されてしまったソイェジ。


中学の卒業式に二重整形をして登場したと、当時の同級生によって暴露されました。


元々、目や鼻の整形が疑われていたのでこれにはネットユーザーたちもあまり驚かなかったようです。


現在の美しい顔立ちと比べると全く別人ですが、韓国女優としては整形は珍しいことでもありません。※画像2枚目

スタッフたちが次々にソイェジのパワハラを暴露!

数々の疑惑が浮上している中、ソイェジと共に仕事をしてきたスタッフたちがパワハラを訴えました。


「人間扱いされたことがなかった」と主張しているスタッフもいる中、撮影現場での休憩時間は車内でタバコを吸っていたとのこと。


タバコを吸うこと自体は問題ではありませんが、何かミスをしてしまったスタッフの顔にわざとタバコの煙を吐いていたという証言も…。


また、基本的には上から目線でスタッフを見下した発言が多かったとのこと。


さらにちょっと眠気を感じたスタッフが眠気覚ましのためにキャンディーを舐めていたところ「私の仕事中に、あなたごときがキャンディーを食べるの?」と言われたという証言も上がっています。


これらが事実なら、かなりのパワハラ…。


ソイェジからのパワハラを訴えているスタッフは何名もいるため、あながち嘘ではないかもしれません。

 

関連情報:

ソイェジの“嘘のインタビュー”によって謝罪をさせられた映画監督

ソイェジの恋愛遍歴も明らかに…

元彼氏(キムジョンヒョン)の操作疑惑、校内暴力、整形、パワハラと問題が続々と浮上しているソイェジ。


これらの騒動と合わせて、なんと恋愛遍歴までスクープされてしまいました。


ソイェジは過去にキムジョンヒョン東方神起ユンホソンホジュンキムスヒョン、さらにキムスヒョンの従兄であるプロデューサーとも交際していたと伝えられています。


すでに交際を否定している方もいて、特に東方神起ユンホと俳優ソンホジュンは親友の仲なので両方と交際していたというのはありえない話…。


しかし、実際にキムジョンヒョンは交際していた事実を否定していないため、もしかすると他の方も実際に交際していたかもしれませんね。

ソイェジとキムジョンヒョンの今後はどうなる?

ソイェジとキムジョンヒョンの一連の事件について、まとめてご紹介しました!

 

それぞれが騒動を巻き起こしていますが、二人はすでに恋愛関係ではありません。

 

どのような別れ方をしたのかは分かりませんが、現在は責任の押し付け合い状態にも見えますね…。

 

キムジョンヒョンは病気で療養中、そしてソイェジも出演を予定していたドラマを降板しているので当分は活動を自粛するかもしれません。

 

二人ともまだまだこれからの活躍が期待されていたため、今後は名誉挽回に努めて欲しいと思います。

関連記事