# 韓国俳優
# プロフィール
# 性格
# ドラマ
# 彼女
# 映画
# 整形
# 100日の郎君様
# キムジェヨン
# キムジェヨン ドラマ
# キムジェヨン 整形
# キムジェヨン 似てる
# キムジェヨン 年齢

2024最新|俳優キムジェヨンのプロフィール♡昔はぽっちゃりだった?出演ドラマや熱愛彼女、インスタも

アップデート : 2022-10-19

EXOのD.O.主演ドラマ「100日の郎君様」をきっかけにブレイクしたキムジェヨン。実はモデル出身の俳優なんです!キムジェヨンの驚きの過去やデビューのきっかけ、熱愛説、交友関係、似ている芸能人、またインスタ情報まで.. !キムジェヨンの基本情報をまとめてご紹介します!

キムジェヨンの基本プロフィール

名前(本名):キムジェヨン
ハングル:김재영
生年月日:1988年9月30日
身長:187cm
星座:天秤座
血液型:AB型
デビュー作:ドラマ「アイアンマン」(2014年/KBS)/映画:君に泳げ(2013年)

所属事務所:EStee エンターテイメントHBエンターテイメント 

キムジェヨンのデビューきっかけは?

キムジェヨンのデビューのきっかけはお父さんの言葉!

 

兵役終了後「お前…服が好きなら、モデルになるのはどうだ?」と言われモデルになる勉強を始めたのだとか。

 

2010年からモデル活動を始めたキムジェヨン。

 

実はモデルの仕事をしている時、数ヶ月仕事がないこともあったそうです。

 

そのような状況の中、将来に不安を感じ演技の勉強もスタート。

 

そして2014年に見事俳優デビューをしました!

 

俳優活動のスタートに対してのインタビューでは「モデルのように外側だけをみせるお仕事ではなく、自分の内にある魅力を演技を通じて、もっと見せたい」と答えていました。

 

出演作品も順調に増えており、着実に俳優としてのキャリアを積んでいる真っ最中です。

日本留学?昔はぽっちゃりだった?

大活躍中のキムジェヨン。

 

10代の頃はなんと日本食のシェフになるという夢も持っていたそうです!

 

そのため和食を学ぶため日本への留学を考えていました。

 

食べることも大好きで、10代の頃は少しぽっちゃり体型だったのだとか。

 

現在の長身・足長・小顔のtheモデル体型からはぽっちゃり時代がとても想像できないですけど、可愛いですね(笑)

キムジェヨンの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【出演ドラマ】
『アイアンマン』(2014年/KBS2)
『君を覚えてる』(2015年/KBS2)

『ヨンパリ』(2015年/SBS)

『マスター ククスの神』(2016年/KBS2)

『アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜』(2016年/tvN

『じれったいロマンス』(2017年/OCN)

『ブラック〜恋する死神〜』(2017年/OCN)

100日の郎君様』(2018年/tvN)

『ウンジュの部屋』(2018年〜19年/O'lieve)

『シークレットブティック』(2019年/SBS)

『愛はビューティフル、人生はワンダフル』(2019年〜20年/KBS2)

『あなたに似た人』(2021年/JTBC)

『月火水木金土』(2022年/tvN)


【出演映画】
『君に泳げ!』(2013年)

『アンダードック 二人の男』(2016年)

『ゴールデンスランバー』(2018年)

『金』(2019年)

 

【受賞歴】

2019年KBS演技大賞 『Beautiful love wonderful life』新人男性賞 受賞

今となっては大人気のキムジェヨン。

 

しかし俳優活動を始めた後下火だった時期もあったそうです…。

 

急に降板を知らされるなどの出来事が重なり、挫折しそうになった時出会ったのがドラマ「100日の郎君様」。

 

EXOドギョンス(ディオ)の出演で話題になり、韓国内で高視聴率を出したこの作品への出演により、彼の人気に火がつきました。

 

この時期にSNSのフォロワーも一気に増えたそうです!

キムジェヨン 気になる熱愛・恋愛観は?

現在のところ熱愛情報は出ておりません。

 

2017年の時点ではありますが、今恋愛はしていない、とはっきり答えています。

 

他のインタビューでは「女友達もいません」と発言。

 

男子校出身で女心があまりわからないという話もしていました(笑)

 

そんな彼理想のタイプは優しい人。

 

外見は関係なく初めてあったときのフィーリングを大切にすると答えていました^^

 

素敵な回答ですね。こりゃまた高感度アップ…!

キムジェヨンは○○に似てる?気になるあれこれ!

あれ…キムジェヨンがもう1人?!そっくり俳優をご紹介

イケメン俳優のキムジェヨンさんにそっくりな俳優がいると巷で有名なのだとか?

 

その俳優とは…キムヨングァン!(画像1枚目)

 

こちらのキムヨングァンは1987年生まれ187センチ。

 

写真を見ると顔も似てますが、年齢も身長も近いですね。

 

ちなみにキムヨングァンも元々モデルからのデビューです!

 

参考リンク:

俳優キムヨングァンの恋愛事情まとめ♡過去熱愛相手はアイドルが多め? 

最新|キムヨングァン出演のおすすめドラマ映画7作をご紹介!

映画出演をきっかけに!リュジョンヨルと仲良し!

2019年公開になった映画『金』をきっかけに、共演した俳優リュジュンヨルと仲良しになったそうです。

 

劇中では親しい仲の兄貴と弟分を演じているということで撮影が時始まる前からコンタクトを取り合い、中を深めていったとか。

 

どちらも仕事熱心!演技に対する情熱が伝わってきますね。

キムジェヨンはインスタやってる?SNS情報はこちら!

キムジェヨンのインスタアカウントはこちら!

 

ドラマのオフショットや差し入れコーヒートラックの前での認証ショットなどなど。

 

素敵な写真がたくさん投稿されているので是非チェックしてみて下さいね♡

キムジェヨンの公式インスタグラム

キムジェヨンの活躍に期待!

関連記事