# カンハヌル
# 韓国俳優
# プロフィール
# 熱愛
# SNS
# 出演作
# 人気作
# デビュー
# インスタ
# 日本
# ドラマ
# 彼女
# IU
# パクソジュン
# 相続者たち
# 現在
# 映画
# 除隊
# 人気
# ファンクラブ
# 事務所
# 最新

最新|カンハヌルのプロフィールを徹底解剖!次回作から熱愛彼女まで♡

アップデート : 2020-10-06

ミュージカル出身のカンハヌルは、どんな役も演じる実力派俳優。ミュージカルや舞台仕込みの演技は世間で高評価を受けています。そんなカンハヌルの最新情報やデビューのきっかけ、熱愛彼女に結婚観そして出演作や性格を全部ご紹介します。これを見ると、カンハヌルのことが好きになっちゃうこと間違いなし!

カンハヌルの熱愛彼女1. 女優キムソウン

カンハヌルは、2014年に映画で共演した女優のキムソウンと熱愛報道がありました。

 

その後、「親友の仲で恋愛関係ではない」と両方の事務所が否定し、熱愛説は収束しました。

 

最近ラジオでゲスト出演したキムソウンは、カンハヌルとの仲について言及。

 

キムソウンは「カンハヌルは大学の同期。作品を一緒に作った仲間で、20歳のころから知っている仲の良い親友」と答えました。

 

そして「家族なので恋人にはなれない」とカンハヌルとの熱愛はないと言っていました。

 

 

さらに詳しく…

キムソウンの総プロフィール!過去熱愛彼氏や性格など徹底紹介!

カンハヌルの熱愛彼女2. IU

2017年にドラマ『麗―花萌ゆる8人の皇子たちー』で共演したIUとも熱愛説が流れました。

 

なんと、カンハヌルの入隊前日にカフェで密会していたとの噂。

 

しかしカンハヌルの事務所は「IUは親しい同僚の間柄。共演者のひとり。恋人関係では決してない。」と発表し、こちらも完全否定しました。

 

女性の共演者とも友達になってしまうカンハヌル。

 

きっと現場でも、とても優しいのでしょうね。

 

 

さらに詳しく…

過酷な幼少時代を過ごしていた?IU(アイユ)のプロフィールを徹底分析!

カンハヌルの熱愛彼女3. 女優イテウン

カンハヌルが最近熱愛を噂されたのは、2歳年上のミュージカル女優のイテウン。


カンハヌルとイテウンの出会いは、2018年のミュージカル『新興武官学校』でのこと。

 

カンハヌルが入隊中に出演した、軍が作成したミュージカルで出会い、恋愛関係に発展したと報道されました。

 

これに対してカンハヌルの所属事務所THカンパニーは、「イテウンとは恋人関係ではありません。親しい仲間。」とコメント。

 

また一緒に旅行に行ったとの報道にも「2人だけではなく『新興武官学校』の出演者と一緒だった。」と説明しました。

カンハヌルは恋愛したら直進タイプ?結婚観や好きなタイプは?

カンハヌル本人がテレビで「誰かを好きになったら、絶対に隠さない。もし好きな女性が現れたら、好きと言う。」と話しました。


恋愛をしたら直進タイプのカンハヌル。

 

そして「タクシーの運転手さんに丁寧に接する人が理想のタイプ」と告白しています。

 


また「自分と違った価値観を持ち、勉強をしている女性に出会いたい」とコメントしたことも。

 

ドラマで共演時には、相手役のキムソウンやナムジヒョンの名前をあげて、理想のタイプと言っていたカンハヌル。

 

その優しさが、熱愛報道につながったのかもしれませんね。

 

 

関連記事:

パクソジュンの元カノはあの大物女優?!熱愛報道、好きなタイプなど恋愛遍歴をチェック♡

チチャンウク熱愛まとめ♡パクミニョンや少女時代ユナも元彼女って本当!?

2020年、ついにカンハヌル日本公式ファンクラブが設立!

2020年4月に予定していた、カンハヌルの初単独来日ファンミーティング「2020 KANG HA-NEUL JAPAN 1st FANMEETING ~晴れ渡る空~」。

 

2019年に開催される予定だったのですが、スケジュールの都合があわず、やっと調整をして実現することになりました。

 

そのファンミーティングの開催に合わせて、2020年3月にカンハヌルの日本公式ファンクラブがオープン!

 

しかし、残念なことに新型コロナウイルスの影響でファンミーティングは延期となってしまいました。

 

 

ですがファンクラブのHPには、貴重なオフショットやメッセージなどファンには嬉しい情報ばかり。

 

状況が落ち着いて、1日も早くカンハヌルに会える日が来ることを願いましょう…♡

カンハヌル 日本公式ファンクラブ

カンハヌルのインスタグラムやSNS情報はこちら!

現在、カンハヌルは個人の公式インスタグラムを持っていません…。

 

ちょっぴり残念ですが、日本公式ツイッターがありますので、ぜひそちらをフォローしてみてくださいね。

 

カンハヌル 日本公式ツイッター

今からカンハヌルの次回作が待ちきれない!

カンハヌルの最新情報やプロフィール、そして熱愛彼女などを特集してきました。

 

いかがでしたでしょうか?


ミュージカルで鍛えた演技力は、折り紙付きです。

 

ドラマや映画でも、オファーが絶えないカンハヌル。


これからもカンハヌルの活躍に期待しましょう!

関連記事