# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# JYPエンターテインメント
# LOUD
# Xdinary Heroes
# StrayKids
# キムドンヒ
# 2PM
# チェユンジェ
# 韓国俳優

事務所別ランキング♡JYPエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

アップデート : 2022-03-24

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『JYP所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!元祖野獣系アイドルから俳優まで!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちらです♡

事務所別ランキング♡JYPエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

10位 LOUD ケイジュ

イケメンの中のイケメンを探せ!

 

今日は韓国芸能事務所別ランキング『JYP所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!

 

JYPといえば元祖野獣系アイドルの2PMや、契約終了してしまいましたが大人気だったボーイズグループGOT7、またワールドワイドに活躍するStray Kidsなど多くのイケメンアイドルを生み出してきた大手芸能事務所。

 

第10位はそんなJYPが今注目する新人アイドルのこの人!

 

JYPの代表J.Y.Parkことパクジニョンと『江南スタイル』で一世を風靡した歌手のPSYが共同で行ったオーディション番組『LOUD』から誕生したボーイズグループLOUDの日本人メンバーであるケイジュです。

 

ケイジュはオーディション時わずか14歳にしてスター性を見出された美少年。

 

年相応の可愛らしい愛嬌とダンスの実力を持ち合わせ、今後が楽しみなイケメンアイドルの卵です♡ 

9位 Xdinary Heroes O.de

続いて第9位はこの人!

 

2021年にデビューしたばかりのイケメン6人組バンドXdinary Heroes(エクスディナリーヒーローズ)のキーボード担当O.de(オドゥ)です。

 

O.deは2019年からJYPの練習生としてダンスチームに所属していました。

 

もともとアイドルを目指していたこともあり、ご覧の通り王子様のような美しく整った顔立ちをしています。

 

しかし、持ち前のリズム感をバンドで活かしたら面白いのではないかという事務所の方針で、Xdinary Heroesのメンバーとしてデビューしました。

 

楽器の演奏もできるイケメンて最高にカッコいいですよね!

8位 2PM ジュノ

続いて8位は皆様もよくご存知のこの人。

 

元祖野獣系アイドル2PMのジュノです。

 

ジュノは一見して派手な外見ではないですが、見れば見るほど魅力的な味のあるイケメンです。

 

気づいたら好きになっていたというファンも多いのではないでしょうか。

 

素朴なお兄さんのような魅力、憂いのある男としての魅力、また可愛らしい少年のような魅力、さまざまな魅力を持ち合わせたザ・韓流アイドル。

 

今や日本でも人気の元祖塩顔アイドルでもありますよね^^

 

歌やダンスはもちろん、作詞作曲また俳優としても活躍する幅広い才能と感性もジュノの魅力です。

 

関連情報:

チャート逆走行で再注目☆元祖野獣アイドル2PMのメンバーは今何してる?

7位 チェユンジェ

続いて第7位はこの人!

 

注目の若手イケメン俳優チェユンジェです。

 

実はJYP、アイドルだけでなく2019年から新しく俳優専門事務所『npioエンターテインメント』を設立。

 

チェユンジェはその『npioエンターテインメント』から2020年にデビューした期待の新人俳優です。

 

写真の通り端正な顔立ちと184cmという高身長。

 

PLAYLISTで配信されたドラマ『うまくなりたい』で主要キャストを務め、韓国の若い女性を中心に人気に火が付きました。

 

日本でも直に人気韓国俳優として紹介される日が来るのでは?!

6位 2PM ニックン

続いて第6位はこの人!

 

野獣系アイドル2PMのメンバーでタイの王子様と呼ばれるニックンがランクイン。

 

ニックンは微笑みの国タイから来たまさに貴公子のようなアイドル。

 

絵に描いたような甘いマスクと鍛え上げられた肉体美、紳士的で優しい性格というだけでもメロメロになってしまいそうですが。

 

その上、タイ語・英語・韓国語・中国語・日本語と、5ヶ国語を操るマルチリンガル。

 

ニックンは頭脳明晰、スポーツ万能、おまけに実家は超お金持ちと本当に全てを持ち合わせたイケメンアイドルなんです!

5位 Stray Kids ヒョンジン

続いて第5位はこの人!

 

いまやワールドワイドに人気を得ているボーイズグループStray Kidsのヒョンジンです!

 

ヒョンジンのチャームポイントはクールな一重の目とぽってりとした色気のある唇。

 

アジア人的な美しさと、西洋人もびっくりのスタイルの良さを兼ね備えた本当に魅力的な男の子です。

 

とてもスリムなのでそんなに大きく見えないかもしれませんが179cmの高身長でとにかく顔が小さくて手足が長い!

 

そんなヒョンジンから繰り出されるダンスは美の極みと言っても過言ではないでしょう。

 

また写真のように長髪がとっても良く似合うんですよね♡

 

関連情報:

Stray Kidsグループ内カップルをご紹介!あなたはいくつ知ってる!?

STAY必見!?Stray Kidsメンバーの意外な交友関係を大公開!

4位 Xdinary Heroes ジュヨン

続いて第4位はこの人!

 

2021年にデビューしたばかりのイケメン6人組バンドXdinary Heroes(エクスディナリーヒーローズ)のメインボーカル兼ベース担当であるジュヨンです。

 

やはりメインボーカルはバンドの顔!

 

ということで、ジュヨンもめちゃくちゃカッコいいです。

 

セクシーで男らしい雰囲気がありますが実はグループのマンネ(末っ子)というところも個人的にツボ。

 

朝起きられずメンバーのO.deに毎朝起こしてもらうなど手のかかるマンネらしいところもあり。

 

カッコよさと可愛らしさを兼ね備えたズルいくらいイケメンなジュヨン。

 

今後の活躍がますます楽しみです!

3位 Stray kids フィリックス

続いて第3位はこの人!

 

Stray Kidsの王子様といったらオーストラリア出身のフィリックスではないでしょうか。

 

ブロンドの似合う最強のビジュアルで名前と顔立ちからハーフだと思われることも多いフィリックスですが。

 

ご両親共に生粋の韓国人とのことで、アジア人離れしたフィリックスの美しさに驚く人も多いようです。

 

そんなリアル王子様のようなフィリックスのもうひとつの魅力はラップで聴かせる『超重低音ボイス』。

 

中性的な見た目からは想像もできない力強く男らしい声音で目も耳もファンを虜にしてしまうのです♡

 

関連情報:

Stray KidsメンバーのMBTIをタイプ別に徹底解説!それぞれの性格が丸わかり?

2位 キムドンヒ

続いて第2位に輝いたのはこの人!

 

JYP所属の人気イケメン俳優キムドンヒです。

 

キムドンヒは若者に人気だったウェブドラマ『A-TEEN』でデビューし。

 

その後『SKYキャッスル~上級階級の妻たち~』『梨泰院クラス』と次々に人気ドラマに登場。

 

俳優として華やかなキャリアを積んできました。

 

普段は可愛らしく穏やかな雰囲気ですが、179cmの高身長で、前髪を上げるとスッキリと男らしくセクシーな一面がのぞいてドキッとしますね♡

 

これからもいろんな顔を見せてくれそうなキムドンヒから目が離せません♡

1位 Stray kids リノ

関連記事