# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# JYPエンターテインメント
# LOUD
# Xdinary Heroes
# StrayKids
# キムドンヒ
# 2PM
# チェユンジェ
# 韓国俳優

事務所別ランキング♡JYPエンターテインメント所属美男子ベスト10♡

アップデート : 2022-03-24

イケメンの中のイケメンを探せ!今日は韓国芸能事務所別ランキング『JYP所属の美男子ベスト10』をお送りいたします!元祖野獣系アイドルから俳優まで!さてベスト10に選ばれたのは誰なのか?!気になる結果はこちらです♡

そして『JYP美男子ランキング』栄えある第1位に輝いたのはこの人!

 

まるで宝石のように美しい美貌と、類まれなるダンスの才能を持ち合わせファンから『踊る宝石』と称されるStray Kidsのメインダンサー、リノです♡

 

元はBTSのバックダンサーでもあったという経歴を持つリノ。

 

その才能はというと『K-POPを代表するメインダンサー第1位』に選ばれるほど。

 

またオンラインイベントで見せた女装姿が驚くほどに美しく『女性アイドルも顔負け』『TWICEのメンバーにいても分からない』と話題になったほど。

 

才能と美貌を併せ持つStray Kidsのリノ。

 

JYPを代表するイケメンアイドルとして今後も期待が集まります♡

元祖野獣系から俳優までイケメンのタイプ豊富なJYP♡

さて、本日は韓国芸能事務所別ランキング『JYP所属の美男子ベスト10』をお送りしてきました。


元祖野獣系アイドルから俳優陣、また新人アイドルまで。

 

幅広くJYPに所属するイケメンたちを網羅できたのではないでしょうか?

 

比較的若い世代も多く、JYPは今後の活躍が楽しみなイケメンの宝庫ですね!

関連記事