# 韓国アイドル
# ボーイズグループ
# ガールズグループ
# BTS
# TXT
# TWICE
# niziu
# ITZY
# 元missAスジ
# Stray Kids
# Way V
# 東方神起
# NCT
# Red Velvet
# 少女時代
# IZ*ONE
# Weki Meki
# BLACKPINK
# MAMAMOO
# EXO
# ATEEZ
# SEVENTEEN
# SUPER JUNIOR

同じ事務所の韓国アイドル♡先輩後輩が似てるって本当??

アップデート : 2021-12-04

同じ事務所に所属する韓国アイドル、先輩後輩が似てるって本当?今日はそんな同じ事務所の先輩後輩で顔や雰囲気がそっくりな韓国アイドルをまとめてご紹介してゆきたいと思います♪おまけで事務所は違うけれど驚くほど似ている!という韓国アイドルもご紹介しちゃいます♡

同じ事務所の韓国アイドル先輩後輩が似てるって本当??

①NiziUマユカ×TWICEダヒョン

同じ事務所に所属する韓国アイドル。

 

先輩後輩で似ているって言われること多いと思いますが本当でしょうか?

 

今日はそんな同じ事務所の先輩後輩で顔や雰囲気がそっくりな韓国アイドルをご紹介してゆきたいと思います♪

 

まずはこの人。

 

NiziUのマユカ

 

マユカと雰囲気が似ていると言われるのがこの人 ↓↓

同じJYPの先輩アイドルグループTWICEのダヒョンです。

 

顔立ち自体が似ているわけではないと思いますが、同じようなポーズを並べてみると。

 

やっぱり2人の雰囲気が似ているように感じますね。

 

共通点は明るい愛されキャラで個性的なスタイルが似合うところでしょうか^^

②NiziUアヤカ×元missAスジ

お次も同じくNiziUから。

 

高身長で正統派美人。

 

NiziUのビジュアルと名高いこの人。

 

アヤカです。

 

そんなアヤカがオーディション時から似ていると言われていた先輩アイドルがこの人♡ ↓↓

元missAのセンターで女優としても活躍するスジです!

 

スジは清純でナチュラルなイメージから『国民の初恋』と呼ばれ愛されたアイドル。

 

アイドルの傍ら女優としても活躍したメンバーです。

 

残念ながらmissAは2017年に解散してしまいましたが、スジの人気はいまだ衰えていませんよね。

③ITZYイェジ×Stray Kidsヒョンジン

こちらは同じ事務所(JYP)に所属しており。

 

性別を越えて似ていると話題になっている2人。

 

まずはこの人。

 

ITZYのカリスマリーダー、イェジです。

 

イェジといえば一重のきりっとしたキツネ顔が印象的ですがこの人も ↓↓

こちらもキツネ顔のきりっとした顔立ちが人気のアイドル。

 

Stray Kidsのヒョンジンです。

 

同じ金髪の写真を並べてみるとこのとおり。

 

男女の双子といっても分からないくらいよく似ていますよね!

 

共通点は2人ともクールで最高にカッコいいってとこですかね♡

④Way Vウィンウィン×東方神起チャンミン

お次はSMエンターテイメント所属のボーイズグループ。

 

NCTの中国人メンバー、ウィンウィンです。

 

中性的で人形のように美形の彼が似ていると言われているのは事務所の大先輩。

 

どうやら本人もNCTのメンバーたちもそう思っているらしく。

 

自他ともに似ていると認めているそう。

 

その先輩アイドルがこちら ↓↓

はい、皆さんご存知。

 

K-POP界のレジェンド、東方神起のチャンミンです。

 

チャンミンとウィンウィンの似ているポイントは大きな目とふっくらした唇かもしれませんね。

 

チャンミンの方が若干男らしい気もしますが。

 

ウィンウィンも年齢を重ねるとこんな風に逞しくなってゆくのかも^^

⑤NCTドヨン×東方神起ユノ

お次も同じくNCTから。

 

アジアンビューティーな顔立ちとインテリジェンスな雰囲気が魅力のドヨンです。

 

ドヨンの顔立ちをよく見てみると。

 

あ!あの人だと気づく方もいらっしゃるかもしれません。

 

そう、ドヨンと似ている事務所の先輩アイドルがこちら ↓↓

はい、チャンミンの相棒そしてお兄さん。

 

東方神起のユノ先輩です♡

 

ユノもK-POP界を代表するアジアンビューティーで。

 

かつインテリな優等生のイメージがドヨンとよく似ていますよね。

 

スレンダーで黒髪が似合うところも2人の共通点かもしれません^^

関連記事