# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ビジュアル
# キムユジョン
# ムンガヨン
# TWICE
# ペスジ
# パクミニョン
# 少女時代ユナ
# キムテヒ
# PURPLE KISS ユキ
# シンイェウン
# ITZY リア
# BLACKPINK ジス
# キムソヒョン
# TWICE ツウィ
# TWICE ジヒョ
# Red Velvet アイリーン

韓国女優&韓国アイドルに見る正統派美女はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-15

正統派美女と聞くとどんなイメージを持ちますか?万人に人気があって誰が見ても美しい女性?今日はそんな正統派美女と呼ぶにふさわしい韓国女優そして韓国アイドルたちをピックアップしてご紹介してゆきたいと思います!

韓国女優&韓国アイドルに見る正統派美女はこの人たち♡

①PURPLE K!SS ユキ

万人に人気があって誰が見ても美しい♡

 

今日はそんな正統派美女と呼ぶにふさわしい韓国女優そして韓国アイドルを14名。

 

ドドンとピックアップしてご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずはこの人。

 

PURPLE K!SSの日本人メンバーであるユキです。

 

日本人メンバーというと可愛い系のイメージが強いですが、ユキは高身長でスタイル抜群の正統派美人。

 

韓国でも人気が出そうな完璧なルックスですよね♡

②シンイェウン

お次の正統派美女はこの人。


韓国の人気若手女優シンイェウンです。

 

イェウンは人気Webドラマ『A-TEEN』でデビュー。

 

Webドラマの女神と呼ばれました。

 

イェウンはこの可愛らしい顔立ちに身長168cm体重42kgという驚異的なスタイルの持ち主!

 

また韓国の名門大学、成均館大学に在学中のまさに才色兼備なんです。

 

可愛くてスタイル抜群の優等生。

 

すべてを持ち合わせたイェウンには男女ともに憧れますよね♡

③ITZY リア

お次の正統派美女はこの人。

 

JYP所属のガールズグループITZYのメインボーカルであるリアです。

 

リアはガールズクラッシュなITZYの中でも可愛くて日本でも人気がありますよね。


リアは小学生の頃すでに、ルックスを重要視することで有名なSMエンターテインメントのオーディションに合格。

 

練習生をしていたこともあるという、まさに韓国アイドルとしてはサラブレッドなんです。

 

また身長は162cmとそんなに大きい方ではないですが、リアは骨格が美しくどんな服でも着こなせるといわれています。

 

関連情報:

ITZYのメインボーカル♡リアの私服スタイル10選!

④キムユジョン

お次の正統派美女はこの人。

 

清楚なルックスと愛らしい顔立ちで子役の頃から大活躍の女優キムユジョンです。

 

キムユジョンといえば思い出されるのはやはり。

 

パクボゴムと最高のケミを見せた恋愛ドラマ『雲が描いた月明り』ではないでしょうか?

 

まさに絵に描いたような美男美女の2人はKBS演技大賞でベストカップル賞を受賞。

 

実際に恋の噂もたつほどお似合いでした♡

 

関連情報:

ラブラブすぎ?♡パクボゴム×キムユジョン仲が良すぎて熱愛説も?!【動画で検証】

⑤BLACKPINK ジス

お次の正統派美女はこの人。

 

YGエンターテインメント所属の大人気ガールズグループBLACKPINKジスです。

 

ジスはYGの練習生をしている時に韓国最大手の芸能事務所SMエンターテインメントからスカウトを受けたという、まさにアイドルの中のアイドル。

 

老若男女問わず万人に親しまれ愛されるルックスはまさしく正統派美女と呼ぶにふさわしいものですね。

 

また性格が良く優しいことでも有名なジス。

 

性格の良さが滲み出た顔つきが、ジスをより美しく見せているのだと思います♡

 

関連情報:

BLACKPINKジスのナチュラルメイク方法まとめ♡♡愛用コスメもご紹介!

⑥キムソヒョン

お次の正統派美女はこの人。

 

『太陽が抱く月』など大人気ドラマで子役から活躍。

 

今では韓国を代表する人気美人女優へと成長したキムソヒョンです。

 

キムソヒョンは色白で目鼻立ちのくっきりした顔立ちに清楚なストレートロングヘア―がよく似合う、まさに理想の女性を具現化したような美女。

 

あの人気ボーイズグループNCTのルーカスもデビュー前からキムソヒョンの大ファンだったと分かり話題になりました。

⑦TWICE ツウィ

お次の正統派美女はこの人。

 

類まれなる美貌に、デビュー当時から世界中の注目を浴びた彼女はそう。

 

国民的人気ガールズグループTWICEの台湾人メンバーであるツウィです!

 

ツウィの美しさはいわずもがな。

 

どのスナップショットを見ても本当に女神のようでうっとり♡

 

『世界で最も美しい顔100人』の常連でもある彼女はもう、世界トップクラスの正統派美女といえるでしょう。

 

関連情報:

TWICEツウィのスカウトからデビュー秘話!台湾時代から有名だった?

⑧ムンガヨン

お次の正統派美女はこちら。

 

大人気Web漫画『女神降臨』のドラマ化で主人公を演じた女優ムンガヨン

 

本当に漫画の中から飛び出して来たような華麗なルックスで見る人を虜にしました♡

 

ムンガヨンは美しいだけでなく、音楽、スポーツ、読書と多趣味で多様な才能の持ち主。

 

ムンガヨン曰く『いまだに家にテレビがありません。いつも食事をしながら家族と読んだ本の話をするんです』とのこと。

 

内面から磨かれることもその美しさの秘訣なのかもしれませんね。

⑨TWICE ジヒョ

お次の正統派美女はこの人。

 

前述のツウィと同じく、こちらも大人気ガールズグループTWICEから。

 

リーダーのジヒョをご紹介したいと思います!

 

ジヒョは韓国人にしては目鼻立ちのはっきりした顔立ちが特徴で、メンバーは最初にジヒョを見た時『インド人』かと思っていたそうですよ^^

 

確かにインドの美人女優ってジヒョみたいなタイプが多いかも?

 

またジヒョのグラマラスなボディーラインは男性はもちろん女性から見てもとっても魅力的ですよね♡

 

関連情報:

TWICEジヒョの性格は正真正銘の女神?ジヒョの魅力とは?BTSファンも絶賛したエピソードもご紹介!

⑩ぺスジ

関連記事