# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ビジュアル
# キムユジョン
# ムンガヨン
# TWICE
# ペスジ
# パクミニョン
# 少女時代ユナ
# キムテヒ
# PURPLE KISS ユキ
# シンイェウン
# ITZY リア
# BLACKPINK ジス
# キムソヒョン
# TWICE ツウィ
# TWICE ジヒョ
# Red Velvet アイリーン

韓国女優&韓国アイドルに見る正統派美女はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-15

正統派美女と聞くとどんなイメージを持ちますか?万人に人気があって誰が見ても美しい女性?今日はそんな正統派美女と呼ぶにふさわしい韓国女優そして韓国アイドルたちをピックアップしてご紹介してゆきたいと思います!

お次はこの人。

 

かつては『国民の初恋』と呼ばれた、元祖清純派。

 

JYP出身のガールズグループ『miss A』の元メンバーで今は女優として活躍するペスジです。

 

スジの人気っぷりは韓国ファンなら一度は耳にしたことがあるはず。

 

スジは『美人ランキング』や『理想のタイプ』には必ず名前が上がる、特に男性からの支持率が抜群に高い女性なんです!

 

ナチュラルですっぴんでも美しく、スニーカーでも抜群のスタイルを誇るスジ。

 

そりゃ人気がないわけありませんよね♡

 

関連情報:

「国民の初恋」!元miss A・スジの熱愛まとめ♡イミンホやイドンウクとの恋の行方は?

⑪Red Velvet アイリーン

お次の正統派美女はこの人。

 

SMエンターテインメント所属のガールズグループ、Red Velvetのリーダーであるアイリーンです。

 

アイリーンの美しさは出会った人がはっと息をのむほどだといいます。

 

作り笑いや愛嬌は苦手で人見知りだというアイリーン。

 

なので最初は近づき難いほどのオーラを放っているそうですが。

 

しかしそんなアイリーンがひとたび笑顔を見せると、花が咲いたようにまわりが華やかになる本物のスター性を持った美女なのです♡

 

関連情報:

Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

⑫パクミニョン

お次の正統派美女はこの人。

 

今や韓国を代表する美人女優となったパクミニョンです。

 

優し気でフェミニンな魅力を放ちながら芯の強さを感じさせるパクミニョン。

 

彼女の出演する作品は必ずヒットすると言われており。

 

また韓国ではCM女王とも呼ばれていることから人気の高さがうかがい知れます。

 

そんなパクミニョンは業界支持率の高い女優としても有名です。

 

どんなにギャラが高くても彼女を起用したい、彼女と仕事がしたいという制作会社が後を絶たないんだとか♡

⑬少女時代 ユナ

お次の正統派美女はこの人。

 

日本でも人気を博したSMエンターテインメントの伝説のガールズグループ、少女時代ユナです。

 

ユナの美しさはデビュー当時から今まで衰えることはなく。

 

デビューから14年経った今でも少女のような愛らしさと抜群のスタイルで、ユナは私たちを虜にし続けます♡

 

また韓国男性にユナの人気は非常に高く。

 

業界内でも『一番美しいアイドル』『理想のタイプ』としてユナの名前を上げる男性芸能人が数多く存在します。

 

関連情報:

2021年最新版・少女時代メンバー全員の熱愛説&好きな男性のタイプまとめ♡

⑭キムテヒ

最後にご紹介する、韓国芸能界を代表する正統派美女はやはりこの人。

 

そう忘れてはならない女王キムテヒです。

 

誰が見ても美しく、上品で知的で華があるキムテヒ。

 

彼女ほど正統派美女の名にふさわしい女性はいないかもしれません。

 

キムテヒに美貌の秘訣を聞くと肌をとても大切にしているのだといいます。

 

キムテヒはこの陶器肌を保つため休憩の間だけでもメイクを落としたり、水分や食事に気をつけ頭皮からデコルテまでのマッサージを受けるなど徹底した管理を行っているそう。

 

韓国一の正統派美女でも影ながら努力をしていることが分かると、私たちも頑張ろうと思えますよね♡

みんなの憧れ♡韓国を代表する正統派美女たち♡

今日は正統派美女と呼ぶにふさわしい韓国女優そして韓国アイドルをご紹介してまいりました。

 

誰もが羨む美貌を持ち、万人に愛される彼女たち。

 

まさにみんなの憧れの存在といったところでしょうか。

 

女性ならそんな女神たちに少しでも近づきたいとこですよね♡

関連記事