# BLACKPINK
# BLACKPINKリサ
# リサ
# 熱愛疑惑
# 熱愛
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

BLACKPINKリサ・熱愛が噂されている御曹司と故郷タイを訪問?

アップデート : 2023-09-14

BLACKPINKリサと熱愛が噂されているフレデリック・アルノーが、リサの故郷タイでキャッチされました。詳細をお届けします。

「一緒にボートに乗っていた」という目撃談も…

BLACKPINKリサと熱愛が噂されているフレデリック・アルノーが、リサの故郷タイでキャッチされました。


9月10日、リサはタイのYouTuberである知人のSNSに登場し、そこにタグ付けされた位置情報からタイに滞在中であることが判明。


一方で、同日にはタイ・バンコクにあるショッピングモールでリサと熱愛説が浮上しているフレデリック・アルノーが目撃されました。


フレデリック・アルノーはルイヴィトンの会長兼CEOであるベルナール・アルノーの三男であり、この日はショッピングモール内のルイヴィトン店舗を訪問。


また海外メディア「sinchew」は、「二人はチャオプラヤー川で一緒にボートに乗っている姿が目撃された」と報道し、4回目の熱愛説が浮上しています。


さらに一部では「リサの故郷であるタイで同じ日に目撃されたことは、二人の関係が深まったことを意味する」という声も。


リサとフレデリックは今年7月、パリで一緒に過ごす姿を目撃されたことをきっかけに熱愛説が浮上し、その後8月にはフレデリックの家族旅行にリサが同伴していたという噂が浮上。


二人はその後、ロサンゼルスの空港でもツーショットがキャッチされており、今回が4回目の目撃情報となっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事