# ヒョナ
# DAWN
# ラブショット
# 公開恋愛
# クラブ
# P NATION
# デュエット
# カップル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 熱愛

ヒョナ&DAWN・オレンジジュースで可愛い“ラブショット”を公開

アップデート : 2022-07-11

公開恋愛中のヒョナとDAWNが、可愛らしいラブショットを公開しました。詳細をお届けします。

オレンジジュースでラブショット

公開恋愛中のヒョナDAWNが、可愛らしいラブショットを公開しました。


ヒョナは7月11日、自身のインスタグラムストーリーを通じて彼氏のDAWN、そして知人たちと共にクラブで遊んでいる様子を投稿。


公開された写真の中で二人はお酒を楽しみながら、ラブショットを披露しました。


しかし、そのグラスにはお酒ではなくオレンジジュースが入っており、それでもヒョナは終始幸せそうな様子を見せ、ファンたちを温かくさせています。


さらにDAWNはカメラに向かって中指を立てる仕草を見せますが、これを見ていたヒョナは大笑い。


一方のDAWNも自身のインスタグラムストーリーにヒョナが知人たちとダンスする姿を投稿しており、楽しい夜を過ごしたことを報告しました。


ヒョナとDAWNは2016年から公開恋愛を続けており、2019年には二人揃ってP NATIONと専属契約を締結。


大学祭に出演したり、デュエットアルバムを発売するなどプライベートだけでなく仕事においてもカップルで大活躍しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事