# NMIXX
# ソリュン
# 小顔
# スタイル
# アユクデ
# アイドルスター選手権大会
# ダンススポーツ
# ビジュアル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NMIXXソリュンの顔サイズにネットユーザーが驚き!「補正アプリじゃないの?」

アップデート : 2022-08-02

NMIXXソリュンの小顔っぷりが、ネットユーザーたちの間で話題を集めています。詳細をお届けします。

「人形が踊っているように見える」

NMIXXソリュンの小顔っぷりが、ネットユーザーたちの間で話題を集めています。


8月1日、高陽総合運動場体育館ではMBC「アイドルスター選手権大会」の事前収録が行われました。


その様子はTwitterやインスタグラムなどSNSで拡散され、中でも話題を集めたのがNMIXXソリュンの動画でした。


ソリュンは新設種目「ダンススポーツ」に出場するため、待ち時間にペアを組む男性とダンスを練習。


低い位置で作ったタイトなポニーテールに大きめサイズのTシャツ、ラフなパンツを合わせて熱心に呼吸を合わせています。


そこで注目されたのがソリュンの顔のサイズ。


ペアを組む男性はプロの選手なのでかなり引き締まった身体をしていますが、それよりもはるかに小さいのがソリュンの顔でした。


顔の小ささと長い首のバランスには多くのネットユーザーたちが驚いた様子で「これが無加工なの?」「人形が踊っているように見える」と反応しています。


多くの人気アイドルたちが参加したMBC「アイドルスター選手権大会」は、秋夕特集として放送される予定です。


参考情報元:dispatch

関連記事