# チョンヘイン
# アンボヒョン
# BLACKPINK
# ジス
# 熱愛
# D.P.
# シーズン2
# Netflix
# インタビュー
# 雪降花:snowdrop
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

チョンヘイン・友人アンボヒョンとBLACKPINKジスの熱愛を祝福

アップデート : 2023-08-04

チョンヘインが、アンボヒョンとBLACKPINKジスの熱愛についてコメントしました。詳細をお届けします。

チョンヘインが恋のキューピッドという噂も浮上

チョンヘインが、アンボヒョンBLACKPINKジスの熱愛についてコメントしました。


8月3日午前、チョンヘインはソウル江南のカフェでNetflixオリジナルシリーズ「D.P.」シーズン2のインタビューを進行。


このインタビューの直前、アンボヒョンとBLACKPINKジスの熱愛が報じられており「付き合っていることは知らなかった。あまり(他人の恋愛に)関心がない」とコメント。


その一方で「2人が健康で美しい愛を続けていってくれれば嬉しい」と、アンボヒョンとジスの交際を祝福しました。


これに先立ちチョンヘインはドラマ「雪降花:snowdrop」でジスと共演し、その後BLACKPINKのコンサートにも足を運んだことが。


一方でアンボヒョンとは同じ1988年生まれということもあり、授賞式などでは仲の良さを披露したことがあります。


そのため、一部では「チョンヘインが恋のキューピッドだったのでは?」という噂も浮上しましたが、チョンヘインは「今日、報道を通じて知った」とコメント。


続けて「芸能人という職業に就く前から、他人の恋愛にそれほど関心がない」と述べました。


参考情報元:daum

関連記事