# ハンリム
# ハンリム芸能芸術高校
# 卒業式
# NewJeans
# NMIXX
# ENHYPEN
# Weeekly
# GHOST9
# ATBO
# DKB
# TAN
# MCND

NewJeansミンジやNMIXXソリュンがハンリム芸能芸術高等学校を卒業

アップデート : 2023-02-10

NewJeansミンジやNMIXXソリュンが、ハンリム芸能芸術高等学校を卒業しました。詳細をお届けします。

メンバーが卒業式に駆け付けたグループも

NewJeansミンジNMIXXソリュンが、ハンリム芸能芸術高等学校を卒業しました。


2月10日午前、ソウル松坡区のハンリム(翰林)芸能芸術高等学校では、卒業式が行われました。


この日、卒業をしたのはNewJeansミンジ、NMIXXソリュン、BAEENHYPENジョンウォンGHOST9イジヌWeeeklyジハンATBOチョンスンファン、DKBヘリジュン、TANのジソン、MCNDウィンなど。


またMnetアイドルサバイバル番組「BOYS PLANET」に出演中のイダウルやクムジョンヒョンなども、卒業生として式に参加しました。


NewJeansミンジは「3年前に入学したばかりなのに、すでに卒業という事実がときめく一方で惜しい。友達や先生といい思い出が作れたことが幸せで嬉しい」とし、今後は「運転免許を早く取って、海に行きたい」と述べました。


NMIXXソリュンはフォトコールを通じて「学校を卒業した実感がない」した一方で、今後は「より多くのファンと会う計画」と発表。


またWeeeklyジハンは卒業のうれしさを述べた一方で「残念で悲しい」と、素直な気持ちを告白しました。


この日、TANとGHOST9のメンバーも卒業式に駆け付け、一緒に卒業をお祝いしました。

 

参考情報元:daum

関連記事