# ハンソヒ
# ムンサンミン
# マイネーム:偽りと復讐
# 友情
# シュルプ
# ソンガン
# 共演
# インスタ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

ハンソヒ・ドラマ「マイネーム」で共演したムンサンミンと友情をアピール

アップデート : 2022-10-25

ハンソヒがドラマ「マイネーム:偽りと復讐」で共演したムンサンミンと、変わらぬ友情をアピールしました。詳細をお届けします。

深夜にムンサンミンが出演するドラマを視聴!

ハンソヒがドラマ「マイネーム:偽りと復讐」で共演したムンサンミンと、変わらぬ友情をアピールしました。


10月23日、ハンソヒは自身のインスタグラムストーリーに2枚の写真を投稿。


この写真にはハンソヒがムンサンミンと共にtvNドラマ「シュルプ」を視聴する様子が映っています。


写真の中で二人は寄り添いながら、優しく微笑みカメラを見つめていますね。


さらに、もう一枚の写真では知人を含めた三人でドラマを視聴している様子が映っており、楽しい時間を過ごしたことが分かります。


現在、ムンサンミンはtvNドラマ「シュルプ」でソンナム大君役を演じており、みんなで放送を見ながらムンサンミンを応援していた様子。


ハンソヒとムンサンミンは以前、ドラマ「マイネーム:偽りと復讐」で共演し、その後ハンソヒとソンガンに熱愛説が浮上。


すると、ムンサンミンはハンソヒと写真を撮られた男性はソンガンではなく自分であると明かし、熱愛説を釈明したことがあります。


「マイネーム:偽りと復讐」の共演者たちは日頃から仲が良く、忙しいスケジュールの中でもみんなで集まることがあると伝えられています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事