# スジ
# 元MissA
# YouTube
# 来日
# 東京
# Vlog
# ドンキホーテ
# ショッピング
# カフェ
# ファッション
# ネイル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 日本旅行

元miss Aスジ・東京で過ごした日々を動画で公開!どこを訪れた?

アップデート : 2022-10-27

元miss Aスジが、先日来日した際の様子を動画で公開しました。詳細をお届けします。

ドンキホーテで被り物に挑戦!

元miss Aスジが、先日来日した際の様子を動画で公開しました。


10月26日、YouTubeのスジ公式チャンネル「suzy」には「東京Vlog」というタイトルの映像がアップロードされました。


この日、東京を訪れたスジは飲食店に入り、スタッフからの「爪の自慢をしてほしい」というお願いに「撮影のために10年ぶりにネイルチップを付けて、華やかなスタイルにしてみた」と、美しい指先を披露。


また路上を歩きながら「天気がとてもいい。半袖も持ってきたけど、半袖を着てもいいくらい暖かい」と語りながら、オールブラックのシックなファッションを披露しました。


その後、路地にあるカフェに入りカフェラテを注文したスジ。


スタッフがその距離を縮めると、困ったようにだんだんと距離を離すなどおちゃめな姿を見せ笑いを誘いました。


さらにドンキホーテではショッピングカートを押しながらショッピングを楽しみ、ハロウィンを思わせるかぼちゃの被り物にも挑戦。


暗い街中でも輝く美貌を放っていたスジは、東京の街を満喫したようです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事