# 韓国
# 韓国ドラマ
# ハンソヒ
# 夫婦の世界
# Reunited Worlds
# カネの花~愛を閉ざした男~
# 100日の郎君様
# オクラン麺屋
# アビス
# わかっていても
# マイネーム
# ハンソヒ ドラマ
# ハンソヒ 映画
# サウンドトラック#1
# 京城クリーチャー
# 悪女はマリオネット
# 韓国女優
# Netflix

女優ハンソヒの過去出演ドラマ総まとめ!パクソジュンと共演の最新作情報も♡

アップデート : 2023-12-19

『夫婦の世界』で人気になったハンソヒ。その後ソンガンと共演の『わかっていても』や『マイネーム』も大ヒット。有名になる前にも『アビス』『100日の郎君様』など人気作に出演していたことはご存じですか?チャウヌ共演『悪女はマリオネット』パクソジュン共演『京城クリーチャー』など最新作まで紹介していきます!

原題:사운드트랙#1

放送:2022年(Disney+)

キャスト:ハンソヒパクヒョンシク、キムジュホン、イジョンウン

日本からの視聴方法:2022年10月時点(Disney+)

 

韓国ドラマ『サウンドトラック #1』は、Disney+オリジナルシリーズで全4話の作品。

 

20年来の親友である2人の男女が2週間同じ家に泊まり、お互いの気持ちを知っていくロマンスミュージックシネマ。

 

ドラマ公開に先立ち、各種音源サイトでOSTを先行公開し、エピソード毎の雰囲気を歌を通じて歌詞とメロディーで表現するミュージックビデオ拡張版のようなドラマです。

 

優しく穏やかな性格のカメラマン・ハンソウ(パクヒョンシク)と愉快で正直者の作詞家イウンス(ハンソヒ)は、2週間限定で共同生活をすることになります。

 

元々20年の親友だった二人は家族のような存在だったのですが、一緒に暮らしていくことによりお互いの気持ちに気づいていきます。。。

 

関連情報:

俳優パクヒョンシクの今までの出演作を一挙公開!元アイドルとは思えない演技力?!

悪女はマリオネット

原題:악녀는 마리오네트

放送:2022年(Kakaoページ)

キャスト:ハンソヒチャウヌイスヒョク

日本からの視聴方法:2022年10月時点(Kakaoページ)

 

悪女はマリオネット』は、普通のドラマとは違いKakaoエンターテインメントによる「スーパーウェブ漫画プロジェクト」のひとつで、宣伝を目的としたコマーシャルフィルム。

 

冷たい中に優しさを持つラファエロキッドレー公爵役にチャウヌ、わがままながらも美しいカエナヒル皇女役にハンソヒ、エルダイム帝国の次期皇帝であるレイジェフ役をイスヒョクが演じます。

 

帝国で一番美しいと褒められるが、贅沢しか知らないカエナヒル皇女。

 

彼女は暴君の弟が帝位を得るための将棋馬として利用され、夫に殺され、悪役らしい最期を迎える予定だったのですが。。。

京城クリーチャー

原題:경성크리처

放送:2023年〜(Netflix)

キャスト:ハンソヒパクソジュン、スヒョン、キムヘスク、チョハンチョル、ウィハジュン

日本からの視聴方法:2023年12月時点(Netflix)

 

韓国ドラマ『京城クリーチャー』は、Netflixオリジナルシリーズで2023年12月にシーズン1が公開された作品。

 

時代の闇が最も濃かった1945年の春、生きることが全てだった二人の若者が貪欲の上に誕生した怪物と立ち向かうクリーチャースリラー

 

パクソジュンは正義よりお金を優先する京城で最高の資産家チャンテサン役を、ハンソヒは幼い頃から父親と共に満州と上海を行き来しながら失踪した人々を訪ねてきたユンチェオク役を演じています。

 

2022年8月には、ハンソヒが高難度のアクションシーンを撮影していた途中に顔を負傷し病院で応急治療を受けたという報道もあり、ファンから心配の声がたくさんあがりました。

ハンソヒの出演作まとめ

ハンソヒのドラマ出演作総まとめと言うことで、人気女優の仲間入りを果たしたハンソヒのドラマ出演作品をまとめてご紹介してきました。

 

最初は脇役だったハンソヒですが、徐々に頭角を現して、今では主演女優まで上り詰めています。

 

チャレンジし続ける女優のハンソヒの、これからの活躍が期待されます。

関連記事