# ハンヒョジュ
# イジョンソク
# 結婚
# 日本
# 性格
# 日本語
# 弟
# 日本映画
# 写真集
# 熱愛
# ドラマ
# 映画
# インスタ
# トンイ
# 画像
# 年齢
# プロフィール

最新 | 日本映画にも出演!ハンヒョジュのプロフィール総まとめ!

アップデート : 2021-05-14

その愛くるしいルックスで大人気となり、ドラマや映画に引っ張りだこのハンヒョジュ。しかし、整形疑惑や女優生命の危機など、近頃は様々なゴシップも何かと話題ですね!今回はそんな、韓国だけでなく日本でも大人気のハンヒョジュを詳しくご紹介します!

遅咲きの俳優として有名なペスビン、彼のドラマデビューは中国でした。

韓国では、2004年から活動をはじめ2006年の「朱蒙」の出演を機に俳優として認められました。


ハンヒョジュとは、「華麗なる遺産」と「トンイ」で共演。

「華麗なる遺産」の記者会見のとき、恋人同士のように仲が良かった二人を見て話題になったようです。

さらに、ハンヒョジュを励ますためにペスビンが詩集をプレゼントしたエピソードも流れ、熱愛報道に発展しました。


ハンヒョジュとペスビンですが、2度の長編ドラマで共演しているにも関わらず、プライベートで一緒にいるところを目撃されたことはありません。

ペスビンは2013年に8歳年下の一般女性と結婚しています。

 

ハンヒョジュとは仲の良い共演者だったようですね。

ハンヒョジュの過去熱愛説3. カンドハン

ドラマ「フルハウス」などに出演していた俳優カンドハンですが、現在は実業家として活躍しています。

ハンヒョジュと4歳年上のカンドハンは知人の紹介を通して知り合いました。


交際報道が出たのは、ハンヒョジュが『華麗なる遺産』の撮影中でした。

忙しい撮影にも関わらず、カンドハンの仕事場へ通っていたハンヒョジュ。

 

決定的な情報が流れたのは、カンドハンがハンヒョジュを自分の彼女だと友人に紹介していた記事でした。

しかし、ハンヒョジュは事務所を通して「仲の良い先輩」として、カンドハンとの熱愛報道を打ち消しました。

 

ハンヒョジュが熱愛報道を否定したのは、ヒットしていたドラマ『華麗なる遺産』でヒロインを演じる女優のロマンスに対して多くの非難が殺到したようなのです。

ハンヒョジュ側は、「作品に迷惑はかけません」とコメントを出しました。

 

カンドハンと恋人だったのかどうかはわかりませんが、どちらにしても女優を選んだハンヒョジュでした。

ハンヒョジュの過去熱愛説4. イジョンソク

続いて、噂になったのは「W -君と僕の世界- 」で共演した俳優のイジョンソクです。

この2人はドラマ撮影時の仲睦まじいエピソードや、スキンシップの多さから熱愛と報道されましました。


しかしイジョンソクは共演者とのスキンシップが多いことで有名な俳優だそうです。

以前にはパクシネとも同様の熱愛報道をされており、ハンヒョジュともあくまで共演者同士の仲良しエピソードだと思われます。


それだけドラマの2人がお似合いだったという事でしょうね。

2人の事務所も公式なコメントは一切出しておりません。

 

しかし、もし撮影時のような仲の良さがプライベートでも続いていたら、結婚説もまんざら否定はできないようですね。

ハンヒョジュの過去熱愛説5. カンドンウォン

ハンヒョジュは、2018年に公開された「人狼」と「ゴールデンスランバー」の2つの映画で共演したカンドンウォンとも熱愛報道がありました。

 

2018年7月にアメリカで2人が一緒にいるところが目撃されたのです。

何度も共演して仲が良く、アメリカでたまたまスケジュールがあったので食事をしていたとのことです。

ふたりだけでなく他にも数人の人がいたと言っています。

 

双方の事務所は「あくまでも仲の良い先輩後輩の関係でそれ以上のことはない」と熱愛報道を否定。

どうやら本当に仲のいい同僚にすぎないようです。

 

しかし、共演が重なると今度は本当に恋愛関係に発展することがあるかもしれませんね。

ハンヒョジュに女優生命の危機?何があったのか?

ハンヒョジュ実の弟が関与していた?キム一等兵事件

韓国の国民的女優で日本でも知名度の高いハンヒョジュですが、女優生命の危機に陥った過去があります。


その危機の原因はハンヒョジュの弟が起こしたある事件でした。

韓国国内では「キム一等兵事件」といわれているその事件をご紹介します。


ハンヒョジュの弟は軍に所属していた当時、直属の部下だったある一等兵を自殺に追い込んだと言われているのです。

それがキム一等兵です。

具体的には重い荷物を背負わせて訓練場を移動させるなど、いじめと思われるようなこともしていたと報道。

 

事件が起きたのは2013年で、自殺したキム一等兵の友人が通っていた大学内の新聞で報じたことで公になったと言われています。


事件の噂が世間に広まると、世間の怒りの矛先はハンヒョジュに向けられ、大バッシングとなってしまいました。

その後も誹謗中傷が相次ぎ、ハンヒョジュがモデルを務めていた広告会社にクレームが入ったり、不買運動が起こったりしたとのことです。


直接的に事件に関わったわけでもないのに、ここまで大ごとになってしまったのは有名女優だったからですね。

事件の後ハンヒョジュはしばらくエンターテインメント界から干されるのでは?とまで言われていましたが、現在も映画にドラマに引っ張りだこですので、今では事件の影響も小さくなっているようですね。

バーニングサン事件でとばっちり?その真相は?

バーニングサン事件とは、ソウルのホテル内にあるナイトクラブ「バーニングサン」で2018年11月に起きた暴行事件を発端とする一連の事件のことです。


韓国芸能界の闇である性接待までもが行われていたとするこの事件は、人気グループBIGBANGの元メンバーであるV.Iが関与していたことなどから芸能界・政財界を巻き込む大スキャンダルに発展しましたね。


その後V.Iを筆頭に何人かが芸能界を引退しましたが、その事件のとばっちりをハンヒョジュが受けてしまいました。


ハンヒョジュは同じ事務所に所属しているイビョンホンらと、化粧品ブランドの「JMソリューション」のイメージキャラクターを務めていたのですが、その「JMソリューション」のイベントがこのバーニングサンで行われていたことが発覚したのです。

そしてそのイベントにハンヒョジュも出席しており、暴行事件にも関わっているかのような報道がされてしまいました。


しかしハンヒョジュの所属事務所は、この疑惑を受けて以下のようにコメントを発表しています。


「ハンヒョジュはJMソリューションの広告モデルに過ぎず、クラブバーニングサンに一度も出入りしたことがなく、報道されたイベントにも出席していない」と。


所属事務所は疑惑を否定し、今後もこのようなデマが続くのであれば、法的措置も辞さないとのことです。

事務所がはっきりとした態度を示してくれたので、ハンヒョジュのファンは一安心しました。

ハンヒョジュのインスタから日常をチェックしよう!

ハンヒョジュの本人公式のインスタでは日常の様子が伺えます♡


最近の写真では、「おかげさまでチャレンジ」という新型コロナウイルスと戦っている医療スタッフを応援するキャンペーンへ参加した際の写真から、米ドラマ「トレッドストーン」に出演時の女性スタントマンとの写真まで。

 

スタントマンとの写真では、その双子のような美貌で注目を集めました。

 

 

現在100万人以上のフォロワーがいるハンヒョジュのインスタ。

 

日々の何気ない一枚やスタッフと撮った写真などをアップしていますので、 

さらに多くの写真は下のハンヒョジュの公式インスタリンクよりチェックしてくださいね!

ハンヒョジュの今後の活動に期待!

ハンヒョジュのプロフィール総まとめと言うことで、出演ドラマや映画そして熱愛彼氏についても紹介してきました。

 

ハンヒョジュは、ハリウッド進出や日本映画に出演するなど、世界を舞台に活躍している女優です。

 

デビューしたときはシンデレラガールと呼ばれていたなんて、想像もできない今の彼女。

 

恋愛より女優を選び努力を続けてきたハンヒョジュ、世界へ羽ばたいていってほしいものです。

 

ハンヒョジュのこれからのますますの活躍に期待です!

関連記事