# さそり座
# 蠍座
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル
# 相性
# パクヒョンシク
# クヘソン
# TWICE モモ
# TWICE ジョンヨン
# SEVENTEEN ウジ
# SEVENTEEN ディエイト
# NiziU リク

蠍座の韓国アイドル、芸能人は誰?蠍座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2020-10-23

10月24日から11月22日までは蠍座の季節。蠍座の皆様おめでとうございます!韓国アイドルや芸能人で蠍座は一体誰がいるんでしょうか?また誕生日が蠍座じゃなくても、簡単に取り入れられるこの時期おすすめのラッキーアイテムもご紹介!愛称の良い星座もまとめてチェック!

蠍座ってどんな星座?!

10月24日から11月22日が生まれの蠍座(전갈자리)の皆様、お誕生日おめでとうございます!

 

蠍座をあらわす言葉は「I desire」、「私は欲する」という意味です。

12星座イチ!情熱的で心の深くまで繋がっていたいという感情をもつ星座です。

 

ミステリアスな雰囲気を醸し出し、男女問わず生まれながらにセクシーな雰囲気を持っている人も少なくありません。

 

人見知りで親しくなるまでに時間がかかりますが、心を開くと絶対に裏切りません。

恋愛も一途に深く愛します。

 

守護星は「冥王星」で「死と復活がテーマ」。

 

ちょっと怖く感じるかもしれませんが、もうダメだと思ったことも死ぬ気でやり続けるという、不屈の精神の持ち主ということなんです。

 

そんな蠍座のラッキーカラーや香りは?最後にご紹介しますのでお見逃しなく!

 

 

関連記事:天秤座の韓国アイドル・芸能人は誰?天秤座の時期におすすめのカラーや香りもご紹介!

蠍座の芸能人ってどんな人がいるの?

パクヒョンシク(ZE:A)

現在入隊中の大人気スターのパクヒョンシクは、1991年11月16日生まれの蠍座。

 

性格は穏やかで身内思いだそうですが、前にインタビューで「感情をストレートに表現する方」と言っていたそうです。

 

嘘が言えない本音トークも蠍座ならではです。

ウジ、ディエイト(SEVENTEEN)

大人気アイドルグループSEVENTEENのメンバー、ウジが1996年11月22日生まれ。

ディエイト(THE 8)が1997年11月7日生まれで蠍座です。

 

デビュー前に、ウジは倒れるまで練習するほどの努力家で、SEVENTEENが失敗したときは自分のせいとまで言っていたそう。

まさに不屈の精神は蠍座そのもの!

 

ディエイトは正直で素直すぎる性格ゆえに、メンバーと言い争いをしてしまうこともあるそう。

もちろん話し合って仲直りしているそうですが、蠍座さんならではのエピソードですね♡

 

 

関連記事:SEVENTEENの天才プロデューサー!ウジが作詞作曲を担当した曲と楽曲提供まとめ♡

ジョンヨン、モモ(TWICE)

TWICEのジョンヨンは1996年11月1日生まれ、モモは1996年11月9日生まれの蠍座です。

 

この二人はとても仲がいいようですが、お互いに何もいわなくても分かり合えるのかもしれませんね。

 

ジョンヨンは物事をハッキリ言う性格が蠍座っぽいですがメンバーをだれよりも気にかけ、メンバーからは一番人気なところも、一度深く知ったら超愛されキャラになる蠍座ならでは♡

 

モモといえばSUPER JUNIORヒチョルと公開恋愛中ですが、嘘が言えずにこのスタイルを取ったのも蠍座っぽいかもしれません。

 

蟹座のヒチョル(1983年7月10日生まれ)とは相性もとてもいいので、この先も目が離せないカップルです。

 

 

関連記事:TWICEモモダンスは完璧だけど歌がヤバイと話題!?モモの声を動画付きで検証!

 

TWICEジョンヨンの家族関係に迫る!姉コンスンヨンとの仲良し度もチェックしよう!

リク(NiziU)

話題、そして人気急上昇中のNiziU。

その中でも最終オーディションでは2位だったリク。(2020年10月26日生まれ)

 

実力は申し分ないのですが、意外にもアンチが多いそうです。

性格や態度が悪いなどといわれてしまっているそうですが、これも蠍座あるあるです(笑)

 

とにかく八方美人的に愛想よく振舞えないので、誤解されやすいんです。

蠍座の不屈の精神が見せる今後のパフォーマンスに期待です!

 

 

関連記事:あの芸能人もWIthU!?日本芸能界でもNiziU人気炸裂!

 

縄跳びダンスが大流行!?NiziU好きなYouTuber紹介します!

クヘソン

「花より男子」の主役クムジャンティで一世を風靡したクヘソンは、1984年11月9日生まれの蠍座さん。

 

蠍座といえば「感情のコントロール」もキーワードのひとつになるのですが、彼女ほど蠍座がぴったりの人はいないのでは?と思うくらいアンジェヒョンとの離婚劇はドロドロになりましたね。

 

しかしやっと吹っ切れたようです。

先日発売された雑誌のカバーを飾り、そのグラビアのテーマが「また、生き返る」だったそう!

 

偶然にもまさに「蠍座=死と再生」にリンクした仕事で美しい姿を見せていました!

新たなクヘソンの活動から目が離せません。

ウォンビン

元祖韓流四天王の中でも圧倒的なビジュアルのウォンビンは1977年11月10日生まれの蠍座。

 

イケメンだけでなく実力派といわれているウォンビンの性格は「情に厚く優しい、口数が少なく寡黙」だそう。

これ全部いわゆる蠍座のキーワードなんです。

 

さらに黙っていてもどことなく色気を感じさせるところも蠍座ならではです。

ウォンビンはこれぞお手本のような蠍座男子だといえます♡

 

余談ですが実は昔似ているといわれたキムタクも蠍座なんです。

ちょっとわかるような気がしませんか?(笑)

 

 

関連記事:夫は韓流四天王ウォンビン!イナヨンのプロフィールをご紹介!

 

ウォンビンの過去人気出演作をご紹介!10年も出演作がない?

蠍座さんと相性のいい芸能人・アイドルは誰がいる?

彼氏にするなら…

情熱的だけど人見知りの蠍座さんの彼氏にぴったりなのは、ズバリ「乙女座男子」!

 

マメで細かいことに気が付く優しい乙女座男子が、なかなか心を開けない蠍座さんの緊張をほぐし、サポートしてくれるでしょう。

 

乙女座のアイドル、芸能人は

BTSのRM(1994年9月12日)

イジョンソク(1989年9月14日)

ソンジュンギ(1985年9月19日)

など多数存在しています。

女友達なら…

関連記事