# 星座
# 相性
# 誕生日
# 韓国芸能人
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 季節
# ラッキーアイテム
# TWICE
# ダヒョン
# ツウィ
# パクボゴム
# NCT
# ヘチャン
# EXO
# シウミン
# チェジウ
# 少女時代ユナ
# ユインナ

双子座の韓国芸能人・アイドルは誰?双子座の季節におすすめのカラーや香りもご紹介!

アップデート : 2021-05-21

5月21日から6月20日までは双子座の季節。双子座の皆様お誕生日おめでとうございます!韓国芸能人やアイドルで双子座はいったいだれがいるんでしょうか?また誕生日が双子座じゃなくても、簡単に取り入れられるこの時期におすすめのラッキーアイテムもご紹介!相性のいい星座もまとめてチェック!

双子座ってどんな星座?

5月21日から6月20日生まれの双子座の皆様、お誕生日おめでとうございます!

 

双子座は12星座の中で3番めの星座です。

 

守護星は「知性とコミュニケーション」を司る星「水星」です。

 

頭の回転が速く、おしゃべり上手、コミュニケーション能力やインターネットなどを使いこなした情報収集能力が高く、発想の切り替えが早いのが特徴。

 

恋愛は友達同士のようなさっぱりした関係を好みます。

 

執着するのもされるのも苦手です。

 

そんな双子座をあらわす言葉は「I Think」私は考える、です。

 

常に頭の中でインプット&アウトプット、さらにアップデートに余念がないため、ちょっと脳がお疲れの方も多いかも?

 

そんな双子座さんを癒す香りやラッキーカラーは?

 

最後にご紹介するのでお見逃しなく!

双子座の芸能人ってどんな人がいるの?

パクボゴム

現在は入隊中ですが、大人気の俳優パクボゴムは1993年6月16日生まれの双子座です。

 

天使と称されるほど性格が良く、誰からも好かれることで有名です。

 

これは双子座の天然のコミュニケーション能力の賜物だと思われます。

 

さらにデビュー後も忙しいスケジュールにもかかわらず、大学にも通っていたそう。

 

時間の組み立てが上手なのも双子座さんの特徴です。

スホ(EXO)

EXOのスホは1991年5月22日生まれの双子座です。

 

スホの双子座っぽいところは何といっても頭の良さ。

 

バラエティー番組のクイズにおいて上位1%のみが解ける問題をわずか20秒で解いてしまったそう!

 

さらに出来ないことがあってもトライ続けるそうです。

 

切り替えの早さも双子座ならでは!

ヘチャン(NCT)

NCTのヘチャンは2000年6月6日生まれの双子座です。

 

場を盛り上げようとして、一瞬のうちに空気を読み取れる持ち主だそう。

 

「空気を読む」これは双子座さんの特技かもしれません。

 

双子座さんが1人いると場の空気の流れがスムーズだったりします。

 

余談ですが美しい双子の妹さんもいるそうです(笑)

ユナ(少女時代)

少女時代のユナは1990年5月30日生まれの双子座です。

 

今も昔も変わらぬ美貌で私たちを魅了し続けていますが、性格はメンバーいわく「小学生男子」なんだそう(笑)

 

小学生のように好奇心旺盛、そして男子のようにさっぱりしているところも双子座そのものです。

 

さらに交友関係が広いそうですが、そこも双子座のコミュ力の高さからだと思われます。

ツウィ、ダヒョン(TWICE)

TWICEツウィは1999年6月14日、ダヒョンは1998年5月28日生まれの双子座です。

 

ツウィは最強美形マンネですが、かなり天然なところもあるようです。

 

携帯を忘れることが多々あったそうですが、焦るどころか案外切り替えが早いそうなんです(笑)

 

目先のことより未来を見ているところ…双子座っぽいです。

 

ダヒョンは学生の時から人気者でノリも良かったそう。

 

今でもファンサービスが良いことで有名です。

 

ファンのことをよく覚えていて、感激されるそう。

 

情報のインプット&アウトプットの秀逸さは双子座ならでは!

 

さすがです。

チェジウ

元祖韓国ドラマの女王、チェジウは1975年6月11日生まれの双子座です。

 

昨年は出産も話題となりましたね。

 

大女優でありながら、共演者が演技をしやすい環境づくりをしてくれて、さっぱりとした性格だそう。

 

多少大雑把なところもあるそうですが、そこも含め、まさに双子座女子のお手本のような性格だといえます。

 

今後は双子座的子育ての話を聞くことができるのでしょうか?!

ユインナ

女優のユインナは1982年6月5日生まれの双子座です。

 

見た目もチャーミングで性格も愛嬌もたっぷり♡

 

共演者やスタッフからも愛されているユインナですが、2018年にお見合いバラエティ番組にカフェ店員として出演した際に、来店した多くの一般出演者たちの出会いを、成功へと導いたそうです!


人当たりが良くてコミュニケーション能力の高い双子座の能力をフル活用した双子座らしいエピソードですね♡

双子座さんと相性のいい芸能人、アイドルは誰がいる?

彼氏にするなら…

双子座女子の彼氏にぴったりなのはズバリ「牡羊座男子です」

 

クールゆえ、ちょっと冷たく見えてしまうことが多い双子座女子に火の星座のトップバッター、アツイ男・牡羊座の男子がハートに情熱の火をつけてくれるかも?!

 

牡羊座の韓国芸能人、アイドルにはチャウヌ(ASTRO)、チョンヘインハルトTREASURE)など♡

女友達なら…

関連記事