# 韓国ドラマ
# NETFILX
# ナルコの神
# スリナム
# 犯罪ドラマ
# ハジョンウ
# ファンジョンミン
# パクヘス
# チョウジン
# ユヨンソク

話題沸騰のドラマ「ナルコの神(スリナム)」あらすじや見どころ、主要キャストまで徹底紹介!

アップデート : 2022-09-30

2022年9月9日に配信が開始されたNetflixドラマ「ナルコの神(スリナム)」。韓国はもちろん、香港やタイなどでも人気を集めているドラマで男性もハマっている方が多いようです。そこで今回は「ナルコの神(スリナム)」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをまとめてご紹介します!

デイビットパク役:ユヨンソク

チョンヨファンの顧問弁護士を務めているデイビットパク(ユヨンソク)。


コロンビア出身であり、組織の“ブレイン”的な存在です。


しかし実際にはチョンヨファンの奴隷的な役割を担っており、莫大な年俸と権力のために犯罪者の下で仕事をしていると推測されています。


そのためチョンヨファンに服従しているように見せかけ、実は全く信仰心を持っていないという賢い人物です。

ドラマ「ナルコの神」あらすじをご紹介!

南米・スリナムに大金を稼ぐためにやってきたカンイング(ハジョンウ)。


しかし、船で韓国に運んでいた荷物からコカインが発見されたことで、縄張りを巡る思わぬトラブルに巻き込まれてしまいます。


見知らぬ土地で苦境に立たされたイングでしたが、そこへ国家情報院のチェチャンホ(パクヘス)が訪問。


チャンホはスリナムの韓国人牧師チョンヨファン(ファンジョンミン)が、イングを陥れた犯人だと伝え、彼を捕まえるために協力をして欲しいと要請されます。


刑務所から解放されたイングは自分が失ってしまったものを取り戻すため、少しずつ仲間を増やし国家情報院の秘密捜査官として、スリナムに戻ることを決意するというストーリーです。

演技派俳優たちのリアルな演技にも注目♡

話題沸騰中のNetflixドラマ「ナルコの神(スリナム)」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをご紹介しました!

 

冒頭でもご紹介したように、「ナルコの神」は韓国を代表する演技派俳優たちが出演しているのが見どころのひとつ!

 

手に汗握るようなハラハラドキドキの演技をぜひ、みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか♪

関連記事