# パクソジュン
# 恋愛事情
# ペクジニ
# 金よ出てこい☆コンコン
# ユンヒョンミン
# いとしのクム・サウォル
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

「同僚に彼女を奪われた」パクソジュンの恋愛事情が再注目される!

アップデート : 2021-10-13

人気俳優パクソジュンの過去の恋愛事情が、再注目されています。詳細をお届けします。

何度も熱愛報道があったパクソジュンとペクジニ

人気俳優パクソジュンの過去の恋愛事情が、再注目されています。


最近、YouTubeチャンネル「呆れるショー(기막힌쇼)」には俳優パクソジュンの過去の恋愛について言及した動画がアップされました。


その動画によると、パクソジュンは2013年に出演したMBCドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で女優ペクジニと共演。


ドラマの中で夫婦役を演じた二人ですが、その後交際に発展したと言われ、何度か熱愛説も出ていました。


またパクソジュンがペクジニの住む町に引っ越しをし、二人が一緒に散歩を楽しんでいるという証言も。


そんな中、ペクジニは俳優ユンヒョンミンとドラマ「いとしのクム・サウォル」で共演し、熱愛説が浮上しました。


元々、パクソジュンとユンヒョンミンは仲が良く、一緒に出演していたドラマの俳優陣の集まりに、パクソジュンが彼女であるペクジニを連れて行ったこともあるという主張も。


パクソジュンとユンヒョンミンは芸能人野球団の仲間でもあり、兄弟のように仲が良かったということですがペクジニとの関係により、友情にヒビが…。


実際、パクソジュンはその後ユンヒョンミンとペクジニのSNSフォローを解除したということです。


一方、ユンヒョンミンとペクジニは2016年から交際をスタートしており、現在もなおその関係は続いています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事