# 愛の不時着
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国ミュージカル
# 愛の不時着 ミュージカル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# Netflix
# ソンイェジン
# ヒョンビン

「愛の不時着」がミュージカルになって戻ってくる!2022年に公演を予定

アップデート : 2021-03-29

日本でも多くの人気を集めたドラマ「愛の不時着」が、ミュージカル制作されることが分かりました。詳細をお届けします。

2022年にソウル公演からスタート!

ドラマ「愛の不時着」がミュージカルになって戻ってきます。


3月29日、ポップミュージックはドラマ「愛の不時着」が2022年にミュージカルで再び観客と会うことを発表しました。


「愛の不時着」はパラグライダーの事故によって北朝鮮に不時着してしまった財閥の娘・ユンセリ(ソンイェジン)と、彼女を守る北朝鮮の将校・リジョンヒョク(ヒョンビン)が繰り広げるラブストーリードラマです。


2020年2月に放送された最終回では平均視聴率21.7%、最高視聴率24.1%を記録。


tvNで放送された歴代ドラマの中で視聴率1位を獲得しており、Netflixを通して全世界に配信。


特に日本では“第4次韓流ブーム”の火付け役として、作品展なども開催されるほど圧倒的な人気を集めました。


今回、ミュージカル制作を行うポップミュージックはドラマ制作会社であるスタジオドラゴンと、グローバル版権契約を完了しており、2022年半ばにソウル公演からスタートする予定です。


ポップミュージックのキムジンソク代表は「これから主要キャストの選定やキャスティングを行っていく」と説明。


そして「良い作品を作るために最善を尽くしたい。認知度がとても高い作品であり、すでに多くの俳優や海外制作会社からの問い合わせが続いている」と、多くの関心を受けていることを明らかにしています。

 

参考情報元:10asia

関連記事