# チャングンソク
# 犯罪の年代記
# 出演
# ドラマ復帰
# キャスティング
# キムホンソンPD
# ペーパー・ハウス・コリア
# Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

チャングンソク・4年ぶりにドラマ復帰か?

アップデート : 2022-06-21

チャングンソクが新ドラマ「犯罪の年代記」への出演を前向きに検討していることが分かりました。詳細をお届けします。

出演が確定すれば4年ぶりのドラマ復帰に!

チャングンソクが新ドラマ「犯罪の年代記」への出演を前向きに検討していることが分かりました。


チャングンソクは最近、「犯罪の年代記」の主人公にキャスティングされ、現在台本を受け取った段階。


出演は確定していないものの、肯定的に検討中であると伝えられています。


もし、今回出演が確定すれば入隊前に出演したSBSドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」以来、4年ぶりのドラマ出演に。


まだ正式なタイトルが確定していない「犯罪の年代記」は、犯罪をテーマにしたジャンルの作品。


チャングンソクがキャスティングされた主人公のキャラクターも、まだベールに包まれています。


このドラマで演出を務めるのは「LIAR GAME~ライアーゲーム~」「ボイス」「ブラック~恋する死神~」などを手掛けたキムホンソンPD。


キムホンソンPDはNetflixの話題作「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」の演出も引き受け、6月24日から世界同時に配信がスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事