# BLACKPINK
# ジス
# かわいい
# Instagram
# リサ
# ジェニ
# 美人
# 性格
# インスタ
# ドラマ
# 声
# メイク
# ピアス
# 高画質
# 写真
# プロフィール

2024最新|BLACKPINKジスのプロフィール徹底紹介!アンボヒョンとの熱愛やインスタについても

アップデート : 2023-08-03

世界中で大人気のBLACKPINK。今日はかわいいビジュアルと確かな歌唱力、その上性格も女神級といわれるメンバー、ジスについてご紹介します!年齢や本名などの基本プロフィールから、性格、出演ドラマ、インスタ情報、アンボヒョンとの熱愛についても徹底解説します♡

そんな誰もが認める性格の良いジスですから。

 

事務所を越えて彼女と仲良くなりたいというアイドルももちろんたくさんいます!

 

中でも仲良しだと言われているのが。

 

TWICEのナヨン

Red Velvetのスルギ

宇宙少女のボナ

 

という名だたるメンバー。

 

ナヨンはメンバーのジェニとも仲が良く練習生時代からの仲間だとか。

 

今は別々の事務所で韓国を代表するガールズグループのメンバーに。

 

3人揃ったところは歌謡祭?と見まがうくらい豪華です。

 

またジスはレドベルのスルギとも親交が深く。

 

スルギはジスのことを『最高のアイドルメンバー』と評しています♡

 

ジスはレドベルのVLIVEを横切って『ファイティン!』と声かけしたり。

 

またスルギのインスタに直接コメントをつけたり。

 

普通の女の子同士のような友達関係を築いています。

 

またジスは宇宙少女ボナの誕生日に一緒お祝いするほど仲が良く。

 

それを見たファンの間ではジスとボナの顔面偏差値の高さがヤバいと話題になりました。

 

とにかく事務所を越えて友達の多いジス。

 

競争が激しいガールズグループの世界。へたすればライバル視されそうなものですが。

 

それだけジスが誰からも愛されるキャラクターであることが分かります。

 

関連情報:

BLACKPINKジスと宇宙少女ボナがデート♡ラフなファッションにも注目!

BLACKPINKジスのファッション・メイク・ピアスのポイント♡

BLAKCPINKジスは天然美人なので、基本ナチュラルメイク♡


またジスのピアスが可愛い!とファンの間で話題に上がることもしばしば。

 

意外や意外、BLACKPINKの中で一番ピアスホールが多いメンバーなんです。

 

イヤーロブをはじめヘリックスやトラガスの軟骨ピアスも!ジスは清純な見かけとは裏腹ですよね。 

 

 またファッションは基本的に大人シンプル、またはフェミニンなスタイルが多め。

 

スーツセットアップや、パンツにカーディガンなど、シンプルながらに大人な女性らしいスタイルが多いですね!

 

また日によっては、チェック柄スカートやワンピースにカーディガンなど、可愛らしいスタイルも。

 

さすが、どんなスタイルも消化してしまいますね♡

 

関連情報:

BLACKPINKジスのメイクをマネしたい!ジスのメイクの特徴や似合うカラーは?

ジスの理想のタイプは?熱愛彼氏についてもご紹介!

YGエンターテイメントの理念として、基本アイドルの恋愛は禁止(特にデビュー後数年は)というのがあります。

 

しかしながらBLACKPINKももうベテランアイドル。

 

ジスも有名なあのサッカー選手や俳優と熱愛報道がされたり。

 

また、恋愛に対する憧れ、理想のタイプの男性はいるわけです。

 

ここでは、過去に熱愛報道がされたお相手や、ジスがつい大ファンだと公言してしまったKーPOPアイドルについて。

 

気になるところを詳しくまとめてみました♪ ↓↓

BLACKPINKジス、有名サッカー選手ソンフンミンと熱愛!?真相は?

兼ねてから熱愛の噂が立っていたのが、ソンフンミン選手。

 

国家代表でありプレミアリーグのトッテナム所属の、韓国ではスター選手の彼。

 

2021年10月には2人の熱愛を裏付ける証拠として、コミュニティサイトにスレッドが立ち上がりました。

 

その内容が「韓国への帰国便」。

 

それぞれ別の国にいた2人が同じ便で帰国するために、わざわざソンフンミンがフランスへ移動したというものでした。

 

その他にもジスがソンフンミンが出場した試合を観戦していたり、お揃いのブレスレットをつけている説なども。

 

世界的アイドルと世界的サッカープレイヤーが熱愛か!?と思われましたが、YGは「事実無根」と否定。

 

ちなみにソンフンミンがフランスまで移動したのは、韓国への便がコロナで減少していたことが理由だったそうです。

 

関連情報:

BLACKPINKジスとサッカー韓国代表ソンフンミンに熱愛説が浮上!お揃いのブレスレットも?

「事実無根」YGエンタ・BLACKPINKジス&ソンフンミン選手の熱愛説を否定

BLACKPINK初の公開恋愛♡お相手は俳優アンボヒョン!

今までメンバーの熱愛説が出ても一切認めてこなかったYGですが、2023年8月3日にdispatchで報道されたアンボヒョンとの熱愛を認めました♡

 

これでBLACKPINK初の公式カップルとなった2人!

 

K-POPの今を担うアイドルと、韓国ドラマ界の未来を担う人気俳優の熱愛。更に7歳差という点にも大きな注目が集まりました。

 

ワールドツアーで忙しいジスですが、普段は「引きこもりだ」と公表するほど家にいるのが好きだそう。

 

そんなジスのためなのか、アンボヒョン自身も多忙のスケジュールながら、美味しいと話題のお店のご飯をテイクアウトしてジスのおうちに持っていったりしているそうです・・・♡

 

今はまだお互いを知り合っている段階だというピュアなカップル:)今後も見守っていきたいですね^^

 

関連情報:

【速報】BLACKPINKジス♡アンボヒョン・熱愛を認める!

ジスの理想のタイプ!ジスが恋するK-POPアイドルとは?!

ジスは過去に理想のタイプの男性について話していたことがあります。

 

それは『私をたくさん愛してくれて、笑顔が綺麗な人』。

 

ルックスなどではなく、まず自分をきちんと愛してくれる男性を選ぶあたり、ジスの堅実で純粋な一面を表わしていると思います♪ 

 

そしてジスはバラエティ番組『知ってるお兄さん』出演時、デビュー前から憧れのK-POPアイドルがいることに言及しました。

 

ジスが惚れた気になるアイドルというのがこちら! ↓↓

K-POP界の帝王『東方神起』です!ジスは特に昔からチャンミンのペンだったよう。

 

というのも実はジス、YGのオーディションの席で当時の代表ヤンヒョンソクから『好きな歌手は?』と聞かれ『東方神起です!』と。

 

ライバル事務所(SMエンターテイメント)のトップアイドルの名前をあげてしまったというつわものw

 

その後、YGエンターテインメントに合格して練習生となったジス。

 

それからは代表に会うたび『最終的には東方神起だろ』と言われ続けたんだとかw

 

普通なら『やっちゃったな~』と思うエピソードですが。

 

根っから正直で天然なジスだからこそ、可愛いエピソードとして語り継がれていることでしょう。

ジスはメンバー全員とカップル♡

1.ジス×ジェニ=JENSOO♡

性格のいい長女。

 

誰とでも仲良くできるジスだからメンバー全員とカップルと言われています♪

 

中でも特に仲が良いと言われているメンバーがジェニ

 

2人は通称ジェンチュカップルと呼ばれています。

 

そんなジェンチュはVLIVEでお互いについて本当によく理解していると語りました。

 

ジスが『私はジェニのこと家族よりよく知ってると思う。この子の話す言葉は100%理解できる』と言えば。

 

ジェニも負けじと『私もジスオンニのことは99.9%分かってる』と答えるという相思相愛ぶり♡

 

もちろん口だけでなく、プロフィールクイズでお互いに関する質問を受けると、2人は戸惑いもなく答えていました。

 

ジスとジェニはお互いの家族関係から好き嫌い、趣味、服のスタイル、普段の習慣、寝る前にやることなど、本当に互いの全てを知り尽くしている仲と言えます。

 

メンバーを越えてまるで本当の姉妹のような2人です♡

2.ジス×リサ=LISOO♡

ジスとリサは長女とマンネのカップル。

 

通称リスカップル♡(可愛すぎる)

 

末っ子のリサはメンバーみんなに可愛がられていますが、特に優しい長女のジスにはべったり。

 

手をつないだりハグしたり本当のお姉ちゃんのように慕っています。

 

ジスもそんなリサの事が可愛くて仕方ない様子。

 

ジスとリサは互いのインスタに写真を載せてタグ付けしあったり、一緒に遊びに出かける姿も目撃されています。

 

それから罰ゲームでジェニとロゼに負けて、2人仲良く着ぐるみで空港に現れたことも!

 

無邪気なリサと優しいジスカップルはいつ見ても癒される^^

 

微笑ましい2人です♡

関連記事