# LESSERAFIM
# リメイク衣装
# 衣装
# 韓国時事ネタ
# ルセラフィム
# ルセラフィムメンバー
# 延世大学

LESSERAFIM・延世大学学園祭でのリメイク衣装が大好評!

アップデート : 2022-09-26

LESSERAFIMが延世大学の学園祭に登場しました。詳細をお届けします。

延世大学の学科ジャンパーやTシャツなどをリメイク!

LE SSERAFIMが延世大学の学園祭に登場しました。


9月24日、延世大学新村キャンパスでは韓国最大の学園祭と呼ばれている「아카라카(AKARAKA)」が開催されました。


この学園祭は豪華なアーティストをゲストに招くことで知られていますが、新型コロナウイルスの影響によって約3年ぶりの開催となりました。


イベント当日までゲストのラインナップは非公開でしたが、当日はNewJeans10cm、BIG Naughty、WINNERIVEZICOまで超豪華なアーティストたちが出演し、盛り上がりは絶好調に。


その中で、特に注目を集めていたのがLESSERAFIM。


LESSERAFIMは延世大学オリジナルの学科ジャンパーやTシャツなどをリメイクした衣装で登場し、学生たちを驚かせました。


LESSERAFIMが学園祭に出演するのは初めてということで、その衣装にも力を入れた様子。


さらにLESSERAFIMの衣装は、延世大学のイメージカラーである「青色」をベースにリメイクされていたこともあり、圧倒的なセンスで多くの観客を沸かせました。


実際、学生たちからは「衣装が本当に素敵だった!」「私たちの学校の服がこんなに可愛かったなんて」という声が多数上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事