# TWICEジョンヨン
# トゥワイス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# サプライズ
# 活動
# TWICEライブ
# ジョンヨン再開
# 復活
# メンバー
# 活動休止

TWICEジョンヨン・デビュー6周年記念ライブ配信にサプライズ登場!

アップデート : 2021-10-21

現在、休養中のTWICEジョンヨンがデビュー6周年記念ライブ配信にサプライズ登場しました。詳細をお届けします。

元気そうな変装姿をファンに披露!

現在、休養中のTWICEジョンヨンがデビュー6周年記念ライブ配信にサプライズ登場しました。


TWICEは10月20日、デビュー6周年を記念したライブ配信「TWICE 6th Anniversary: H6ME PARTY with 6NCE」を開催。


ハロウィン直前ということで、メンバーたちはそれぞれが変装を楽しみながらファンと楽しい時間を過ごしました。


そこにサプライズ登場したのはジョンヨン。


ジョンヨンは今年8月、健康悪化により活動の中断を発表。


昨年10月にも「カムバックに関連するスケジュールに対し大きな緊張と不安感を抱えている」と休養し、その後わずか3カ月ほどで復帰していました。


今回も休養から約3カ月で、ファンの前に姿を見せたジョンヨン。


正式な活動再開ではなく、あくまでデビュー6周年をお祝いするために登場してくれたようですね。


ジョンヨンはTWICE公式インスタグラムを通じて「今日はとっても楽しかったです!おやすみなさい」と写真とコメントをアップ。


そこには髭を描き、ワイルドな雰囲気が漂うジョンヨンの姿が映し出されています。


今後も無理をすることなく、ゆっくりと活動を再開してくれることを願っています。

関連記事